ネプチューンブルーちほりんです💙







ついに!!!!!!


Winter Water Worldが!!!!!

発売しましたーっ👏🏻



ゲットしてくださったみなさん
ありがとーございます🥺💗







もうねぇ

このDVDほんまおすすめ!笑




なにがいいって


まず今のメンバー全員で出せてることでしょ?

それと5人の普段の雰囲気が見れるでしょ?

一緒に沖縄旅してる気分を味わえるでしょ?



そしてなにより!


おもしろい!!!!!!!


すばらしい👏🏻👏🏻👏🏻



自分で言うのもあれですが
おもしろいです(笑)


60分あっという間におわる✌🏻



ただの旅DVDじゃなくて
ハプニング的なおもしろ要素とか
ありつつ、爪痕残してたりしてますね。笑



ぜひまだゲットできてないみなさん
手売り販売もしてるし、
BASEでもご購入できます🙆🏻‍♀️



いろんな人に1枚でも渡ればいいな〜☺️💗











そして昨日は

うさぎになりました❣️





あ、まちがった

人類総うさぎさん化計画という
うさみぃの生誕ライブでした💜







ほんまアンコール明けファンのみんなが
うさぎになってたのは焦った


まあ、たしかにこんなタイトルつけられたら
そうなるとは思うけど

想像以上にすごい光景やった🐰🐰🐰🐰🐰

とくに跳ねてるときやばかった。笑


本人めっちゃかわいい〜って
喜んでたからいいでしょう、、、🤣





そしてそして初披露しました!!!


『ジンベエ〜鮫の王〜』🦈



どうでしたか?!


事前にファンのみんなにどんな感じやと思う?
って聞いてたりすると

王シリーズやからゴリゴリのロック系やろ?!
って言われて毎度マスクの下で
ニヤニヤしてたのは私です😏😏


意外とポップな夏ソングなんです☀️


昨日聞けなかったみなさんは
ぜひ次の聞ける機会をお楽しみに❣️



3月31日(水)に14枚目のシングルで
リリースします🦈

1.ジンベエ
2.アリス
3.ハーレクイン






ハーレクインもどんな感じやろね!!

楽しみにしてて🥺💗





では、またお会いしましょう〜👋🏻


ちほりん。