こんばんは!


イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘


りんかこと竹上りんかです!




今週はとっても充実した1週間だったよ💭



まずは、うさみたんの生誕祭!!




うさぎたんも、うさみたんもいっぱいいた!


ソロ曲もうさぎさん度MAXで、可愛かった🐰よく踊ってたから、歌も振り付けもちょっと覚えちゃった😋


魔法かけるっていう演出がうさみたんっぽくて、良かった!!みんなもきゅんってしたよね!


20歳お祝いできてよかった!


メンバーの誕生日にお手紙書いたの初めてで、上手く書けたか不安😥

だけど、イラスト可愛く描けたから、見てー!!


どうかな?うさぎさんのお耳つけたよ🐰



11日には生誕ライブもあるので、もう一度お祝いしようね!




そして、映画村ー!


着物レンタルしたよ!可愛い🥺


自分で選んだんだけど、おしゃれじゃない??

この着物を選んで正解だったよー🥺


和服好きかも!っていうのが、和服好き!ってなった日でした💭



鬼滅の刃、エヴァンゲリオンとコラボしてて、見るとこいっぱいで楽しかった!


エヴァは、金曜ロードショーでやってたの見たから、色々興奮した!エヴァンゲリオンめっちゃ大きくてびっくりした!エントリープラグに乗れたの!

マスク取るの忘れてて、黒の組織みたいになってしまった笑


纏まりがあって、逆にカッコ良さある??


 

これが不意に撮られたやつなんだけど、手元のスイッチ興味津々に見てる笑



お侍さんとか、忍者、くノ一がたくさんいて、非現実感味わえたよー!


みんなも是非行ってみてー!





そして、巨人公演💓💓


ハンジさんになれたよ🥺🥺🥺


衣装が見つからなくて、焦ってたんだけど、見つかって安心した(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


前回着た時は、進撃の巨人の知識全然なかったけど、僅か1年半ぐらいでこんな好きになってた!びっくりだよね!


しかも、その時はハーフアップしてたけど、ポニーテールが正解だった!


お持ち帰りしたので、ハンジさんに近づけるように頑張るー!



 

クオリティ高めのアニ・レオンハート




映画編はキラキラJKになったよ✨

制服って可愛いよね🤔🤔



はい!とこんな所で終わろうかなって感じなんだけど、アメブロちょっとリニューアルした?みたいで、
1番最初の写真だったり、吹き出しだったり、おしゃれになったよね!

上手く使いこなしたーい!




あっ、そして、このブログで99回目😳
らしい!100目前だよ!びっくりだよねー!



【お知らせ】


沖縄の魅力、そして、私たちの魅力がたっぷり詰まったDVDになっています🥰

私にとって初旅DVDなので、とっても嬉しいです!!たくさん見て欲しいな💭

特典もあるのでチェックしてねー!




そして、3/31には14thシングル発売もひかえてます!

そしてそして、新メンバーオーディションも受付しています!!
こんな私でもアイドルになれました!ただの学生だった私がキラキラ輝くステージに立てるようにもなりました!
メンバーの一員として共に頑張ってくれる仲間を募集しています!



YouTube


公式Twitter


りんかTwitter


りんか TikTok


りんか ONLYFIVE

着物と私服げっとしてほしい💭💭





それじゃ、またね!