こんばんグーいづみん



週末ありがとーー!!!!♩




【レア★★★】自・爪

今日の夜にでもまたネイルする❤︎





今日のセトリなんかよかったねー!!!

どんどん上がってく感じして
とっても楽しかった♡!


会いにきてくれたみんな
ホントにありがとう〜花束花束



でも朝(昼)一発目から
エクスカリバーは緊張します、、笑



サビラストの高音パート、
当時まさか自分に回ってくると思ってなかった、
といいつつ歌いたいなぁと憧れはあったけど!


でももうかなり慣れてきたし
掴んできたo(^_^)oZE

よく伸びてたって褒められて嬉しかった!



ほんとに何度も歌うのって大切だなあっておもう!!!


歌い慣れるの大切!
そっから自分の色付けていったり
アレンジしたりしたら
きいてて面白い歌になるんだと思う!




「2021年、歌上手くなる!!!」


って言ったけど、(土曜公演で)
以下いづみんの理想↓



主には地声ぽい力強めの声で歌いたい!
普段の声を生かす感じ??かな!

CD聴いてても声わかりやすい!
って言ってもらえるから
その声は生かしたい!


でも落とすところはとことん落としたくて、
歌として抑揚は絶対に欲しい!

ライブとかだと音大きいから
マイクが負けちゃうときもあってあれだけど
バックの音がちいさいパートは
全然声張らなくても、
そーゆーところもあっていい!!(ぺこぱ)



例えばギルガメの落ちサビは
ほんともう、、息、、って感じで歌ってて、
初めもっと普通に声出して歌ったこともあるけど
息多めの方が気に入ったからその後も歌ってたら、
一時期から次のパートのみゆうも
合わせてくれた気がする、、、、!!!どだろ!!?

でもでも雰囲気めっちゃ良くなぃ!!!???


っていってもライブによって
感情とかで変わっちゃうときもよくあるけど!笑
ライブ感として楽しんで欲しいー!!



みんなが聴いてて、
「、、おぉ!!」ってなるくらいの
上手さになりたいね!
今のとこ地味にうまくね、、!?みたいな


だからまず今年は
そういうパートを一つ作りたい!!
っていう!目標!!




んん、あとは感情的なところを
もっと極めたいって思う!
いつも素直に歌いたいように歌ってて
そーゆーところがいづみんぽいと思ってる!

でも出てくるままに歌いたいけど
そこにまだ技術?が追いついてなくて下手くそ、
っていう場面がまだ多い、、、


したいことは伝わるけど、惜しい。
って自分でめっちゃ思うもんww



あと高音のロングトーン、
それに裏声も超絶苦手なので
それも練習したいなあーーー!!!!



たくさんある(^_^)がんばる!




そうそう、
3/23から天パレの神曲
「エウレカ」がカラオケ配信はじまるよーー♩♩

配信機種は
「LIVE DAM STADIUM」
「LIVE DAM Ai」
のふたつ!最新!!!!!!!!


嬉しすぎるなぁ、、、(;ω;)
みんな沢山たくさん歌ってね!!♡♡


「フォーカス」まあまあ低いし
「ありがとう〜」伸ばすの難しいから!w


いづみんもまたカラオケで練習もできるから
いっぱい通お〜とおもってる!!たのしみ❤︎




長くなってしまったけど
読んでくれて、ありがとう〜〜(エウレカ)



3月もなかよくしてねちょうちょ


またねん!