こんばんは!

この前、「花束みたいな恋をした」っていう映画を見に行ったんです。

恋愛映画やったから、周りがほんまにカップルばっかりで、私はぼっちで行ったのでとても寂しい気持ちになりました笑
友達と行こーって言ってたけど日が合わなくて一人で行ったんですよね。日が合うまで待てばよかった💭

私はめったに映像作品で泣かないんですが、この映画は泣きました。
とても良かったのでオススメしときます!✨

その日の私服♪
学校の先輩から頂いたお下がりのコートです。
かわいい🥰






あと!!

ついにエヴァの公開日決まりましたね!
3/8月曜日!

みなさん見ましょう!
花束よりエヴァ見ましょう!!

楽しみですね💗


以上、最後まで読んで下さりありがとうございました🥰


【お知らせ】
3/3はうさみぃ誕生日!
テラスで生誕祭を当日にさせて頂きます!
お祝いしに来てくれたら嬉しいな🥰

3/10に初参加の旅DVD
「Winter Water World」
が発売されます❣️
沖縄の思い出〜

3/11は兎見さゆ生誕ライブ
「人類総うさぎさん化計画」
うさぎさんになろー!🐇🐇

3/31は14枚目シングル
「ジンベエ」リリースされます!🐋