こんばんは!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!


ライブ行ってた人たちは楽しめたかな?
お仕事の人はお疲れ様!

実家からお届けしてます!!

最近は1ヶ月に1回ぐらいのペースで滋賀でライブがあって、その度に実家に帰れてて嬉しい!

やっぱり実家、おばあちゃん家のご飯が美味しいなって感じた!😋

一人暮らしだと栄養も偏りがちだし、料理できるようになりたいな💭


この流れで最近食べた美味しかったものを紹介します!


これが、石焼キムチチーズビビンバみたいなやつ!
お焦げがたまんなく美味しかった!キムチにチーズの組み合わせは合わないわけが無い!ビビンバ大好きなので、最高でした🥰

これは、ゴンチャの『タピオカ黒糖ミルク焙煎きなこ 紅茶(ブラックティーかな?)』です!
コーナーでみんなで勝ち取ったタピ💓
新メニューらしい、これをチョイスしました!

色んな味が組み合わさってるけど、絶妙でした😋😋

そして、こーちーらー!

お肉!ハンバーグ!トリュフソース!

ママと美味しいとこ食べに行きました😋
贅沢すぎた!
これ以外にも、前菜だったり、スープだったり色々豪華だったよ!

最後にチーズタルト🧀

タルト好きなんだけど、さくさくしっとり加減が良かったです!
チーズの部分は濃厚で甘すぎず、食べやすかった!


実家満喫したよ🥰🥰🥰


カードゲーム『ナンジャモンジャ』もしたし、久しぶりにドラマも見たし(続きめちゃくちゃ気になるからこれからも見そう笑)
楽しかった!


明日はシンワールド!テラスで会いましょう!

それじゃ、またね!おやすみ😴