こんばん!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!!


今年はバレンタイン当日を一緒に過ごせて嬉しかったよーっ!!



南海電鉄株式会社さんと共催のイベント、『グランシャリオ』

この5人では初めての『サラマンダー』と、『ナイツオブラウンド』を披露し、

前々から宣伝していた通り、新曲を披露しました!!

曲名は『アリス』!!

みんなそれぞれ役というか、担当というか…
あって、りんは
チシャ猫
担当になりました〜🐱

蛍光ピンクのめっちゃ目立つ猫耳がついてます!

ドンピシャ、アニメのチシャ猫っぽくて、見つけられて良かった!って思う!

これ、あんまり固定されなくて、ツインテールにすることで、後ろに倒れちゃう(不安定になる)のを防いでおります〜!

結構似合ってるって言って貰えて嬉しかった〜💓

衣装もめちゃめちゃ可愛くて、りんの好きが詰まってる!!


曲はまだ1回しか披露していないので、早くみんなに聴いて欲しい〜!

いつでも感想お待ちしております!

バレンタインということで、はーとつくったよ💛💙💗🧡💜イブのラストの並びー!


そしてそして!発表もありましたー!!

こちらのフライヤーに詳しく書かれているので、みんなGETしてね!

3/10㈬ メンバー全員参加 沖縄旅DVD『Winter Water World』発売決定

3/31㈬ 14thシングル 『ジンベエ』発売決定


です!
りんかちゃ初めての旅DVD参加で、過去の旅DVDたくさん見て予習して行ったよ!

盛り沢山の内容になってると思います!


シングルは3曲入りで、披露した『アリス』ももちろん収録されており、それプラス2曲!

タイトルからどんな曲か予想して楽しんでね!披露されるまで情報もらさないために口を固く閉ざしておくので!!

ジンベエのジャケ写で着てるジンベエは、襟元にレースをつけて可愛くしたの!

実際にみんなにも見て欲しいー!


楽しみすぎるよね!!りんも完成まだ見てないからわくわくしてます😳

ミニキャラもいる!かわいい〜🥺




バレンタインのお菓子の話もしますねー!

これは自分用に残してたやつの1部なんだけど美味しかった😋↓↓↓
美味しくできて満足だよ〜お願い

パウンドケーキと、トランプ型クッキーと、ドーナツ型のチョコ(写真ない)を作ったよ!

初めて作ったパウンドケーキは、不安だったけど、大成功✨

トランプの4つのマークのクッキー型を見つけたので、『アリス』にちなんで、トランプ型クッキー🍪
定規でちゃんと測って、りんかちゃオリジナルで作ったよ!

チョコは、前見つけて一目惚れした可愛い型を使ったよ!🍩 チョコペンとカラースプレーでデコレーションもした!おしゃれになった✨


引越してから、オーブンが変わった(電子レンジにオーブン機能がついたもの)ので、焼く時間とかもだいぶ変わって大変だった!

クッキー15分焼くところ、倍ぐらい焼いたもん!生焼けはだめだからね!


りんのお菓子美味しかったっていう声を人伝にきいたので、嬉しいーってモチベーションあがった!来年も楽しみ!何作ろ!



逆バレンタインしてくれたみんなもありがとう😢

美味しくいただきます(ました)!




長くなっちゃったので、ここら辺で!またね!

【お知らせ】