ネプチューンブルーちほりんです💙





本日『グランシャリオ』お越しいただき
ありがとうございました❕❕❕❕❕❕



総じて!!

楽しかったです☺️💗



個人的にナイツできたのが嬉しすぎたな❤︎

ナイツ大好き芸人なので!!!!!


あ、サラマンダーも🥰



みんなざわついてたもんな??

いくいくいくいくいくよ!




あと新曲【 アリス 】の初披露👩🏼👸🏻🎩🐰🐱

いかがでしたか?!?!


みんなキャラ設定があって
ちほりんは帽子屋さんでーす🎩💙





赤髪やしぴったりやろ??👩🏻‍🦰🎩💙



こちらは昨年末の楽曲大賞にて、いただいた
fujiwalandさんの楽曲となってます💗


間奏が全くない新しい楽曲になってて、
歌ってて踊ってて楽しい❣️

fujiwalandさん感がすごくある楽曲です!笑


2番出だしでみんなで🙅🏻‍♀️ポーズしたり
落ちサビで一緒に手振ったり
一緒に楽しめるところもあるので
またの披露の機会をお楽しみに〜🥰🥰




そしてお知らせさせていただきました!



3月10日(水)

いまの5人での沖縄旅DVD
🌺Winter Water World🌺
の発売が決定しましたぁあああああああ❕





もう今年の夏を先取りよ?!?!

早すぎるやろってね。笑



あんなところに行ったり
こんなところに行ったりしてますので
ぜひこの5人の掛け合いが見れるDVD
楽しみにしててね💗




そしてもうひとつ❣️


3月31日(水)

天空音パレード14thシングル
【 ジンベエ 】の発売が決定しました❕❕❕





え、ジンベエ、、、?
ん?ジンベエ?

ってみんななってたね。笑



私たちもはじめて聞いたとき
なりましたよ?😂


でも後からジワジワくるから🦈



こちらは、

1.ジンベエ
2.アリス
3.ハーレクイン

の3曲入りになってます❕❕❕❕❕❕❕



13thシングル『エウレカ』に続いて
また3曲入りらしいで?!豪華!!!


全部良い曲すぎるから
ほんま楽しみに待っててほしい!

自信を持ってお届けします🥰💗



3月の楽しみできたねぇ🥺


2月後半がまだまだ残ってますが
楽しんでいこーね⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ほんとに今日はありがとうございました❣️




ちほりん。