こんばん!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!

エンジェルピンク担当だけど、自分がエンジェルだよー天使だよーっていうのは少し照れが入っちゃいます、、ので、みんながそう思っててくれたら嬉しいな


ってことで今回のブログはタイトル通りでございます。(いつもそうだけど笑)

沖縄、対策もしっかりした上で、めちゃくちゃ楽しめました🥰



振り返りつつ、その後について?書こうかなと思います!最後まで見てねー!




お土産屋さんで巡りあったアクセサリーについて!

これは一目惚れしたヘアクリップ!と思ったけどあんまり見えてなかったので、
撮ってもらったお写真を使わせていただきます🙇‍♀️



ピンクの種類は2つあって迷ったんだけど、華やかな方にしたよ!

蓄光石が入ってて、暗い所で光るらしい!

中に入ってる星砂とかも本物らしくて、りんにしてはちょっとお値段はったけど買ってしまった!

けどこれは満足✨



そしてこちらも見にくいんだけど、ヘアピンです!
赤とピンクで、『和』っていう雰囲気っぽい!

ぷっくりしてて、小さい頃好きだった『ぷっくりしたシール』みたいでテンションあがった!

シールめちゃくちゃ集めてた!今も好きで偶に見たりする💭

これからライブでも使うので、またじっくり見てみて!!

愛用する〜💓💓💓



次はやっぱり食だよね!


沖縄にきてびっくりしたのが、海鮮がめちゃめちゃ美味しいこと!

海鮮=北海道っていう勝手なイメージ(先入観)があったから、名物なんだよって知った時、嘘ー?!って思った!

けどね、いざ食べてみて驚き!

美味しすぎんか!!😋😋😋ってなったよね。

これは贅沢な、海ぶどうが乗った海鮮丼なんだけど、色んな刺身が入ってて(何が何かは正直分からなかった😇)、全部美味しかったんだけど、
マグロが優勝した!!!

なんて言ったらいいんだろ、、

食べたら分かる!っていう言葉がまさにぴったりなんだけど、笑
これがマグロなんだ👀って思った!

今まで食べてきたマグロと全然味が違った!新鮮さが伝わってきたし、旨みがぎゅって詰まってる感じ!

これはみんな食べてみてほしい。


海ぶどうも本場のは初めて食べたんだけど、飽きない味で美味しかった!

新鮮っていいよね☺️😂


そしてそして
こちらも巡りあったお菓子〜💓

うさみたんはずっと梅花と黒糖食べてた笑

ちょこっぴーは自分へのお土産に、なんとなく美味しそうやなと思って買ったんやけど、
チャックやからちょっとだけ食べてみよー

気づいたらなくなってたよね😇😇😇

買い足そうと思ってたけど、売ってるとこ見つけられへんかった😨

次沖縄行った時は何袋買うかな💭💭笑






そして、ライブにランチに撮影会、ありがとうございました!!

天パレちゃんと一緒に沖縄遠征してくれたり、現地で運命の出会いしたり(?)嬉しかったです😳

ほんとに充実してた!!


忘れちゃいけないのは、天パレ入って2年と少し。ようやく水着解禁されたってことだよね!

初水着が結構露出度高めっていう笑

ほんとはスカートついてたけど、履かない方がスタイル良く見えたから、履かなかったのー!


ONLYFIVE完売ありがとうございました🙇‍♀️投稿されてから、15分ぐらいで、Twitterで宣伝してない!?って気づいて確認したら完売してた😭
買ってくれたみんなありがとね😭😭😭

ぼかし入ってない写真送るのめっちゃ恥ずかしかった😳😳

ひゃー😳ってなってた!


それを言ったら、水着ポラも(の方が?)だいぶ
ひゃー
だよね笑

目の前で撮って、隣に座ってサイン…ってやばいよね🥺

めちゃくちゃ緊張してた思い出💭



沖縄楽しかったなー💭💭

お土産めっちゃ買ったし、毎日沖縄のもの食べてるし、沖縄めっちゃ引き摺ってる人みたいなエブリデイやけど、
これはしょうがない!!笑

ちんすこう色んな味食べてるし、サーターアンダギーも安定美味しいし、紅芋タルトも…etc

沖縄そばのカップラーメンみたいなの買って、食べたから感想いう!

最初食べた時は、そこらにあるのとあんまり変わらへんなぁ、期待外れかな、、って思ってたんやけど、
豚肉の存在に気づき、スープの違い(美味しさ)に気づき、これは沖縄そばっぽい!

ってなったよ!

実家で食べる用に自分で茹でるタイプも買ったので、そっちも楽しみ!!


はい!こんなところかな!


あっ、ちなみに前回のクイズの答えは、さゆちでしたー!!
うさぎさんと同部屋だったよん🐰






【お知らせ】


明後日、バレンタイン当日に、
南海電鉄株式会社様と共催でイベントをします!

りんかちゃの特製のお菓子受け取って〜💭

新曲もお披露目するので、わくわくどきどきです💓


そして、🐰さんの生誕日程変更になりました!

みんなうさぎさんになっちゃうみたいです。

ちょっとこわいけど、楽しみ!

みんなでお祝いしよー!!



最後に、
写真集っぽくイキってるりんかちゃを載せとくね(これも撮ってもらったお写真です!)
めっちゃお気に入り!かっこよくない??



それじゃ、またね!