こんばんトイプードルいづみん



1月ありがとございました!!!!!



昨日の異種交流ライブ
すごく新鮮で楽しかったし
今日のにゃんこうえんも
可愛かったにゃん♡♡、、、、、、



またコーナーで負けて
罰ゲームになりました、、、、





ツイッターでにゃんにゃん言うてるけど
引かないでね、、、、🥲🥲笑



ちなみに今度の水曜日は
でこだしです、、、




今は沖縄の用意してまする!!


私服をフィッティング中🎀🎀🎀🎀



ただでさえ荷物多いのに
私服も手抜きたくないから
どうしよう。笑


映え写真いっぱい撮れるかな〜!♡




沖縄の予定こちら!!




それと、6日のお昼に
ライブ追加なりそうです!!!❤︎


7日はオフ会もあるので
楽しもうねー!!o(^_^)o

撮影会のお洋服が一番なやむ、、、!笑


ワンピ一着くらい買えたらいいなあ!?





今日のやきそば美味しかったーー!!!!♡




明日からもがんばろ!


おやすみふんわりウイングふんわりウイング