こんばん!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!

あらためて思うけど、マクイル衣装かわいいよね💓




今日は最近はまってるものについてお話しよーかなって思います!!

最後まで見ていってねー!


まずは、『アニメ鑑賞』

ヒプノシスマイクはアニメ終わっちゃって、今は進撃の巨人と約束のネバーランドを見てるよ!

進撃の巨人は推しが出てきて、ほんと幸せ💞

深夜だから、うるさくしちゃいけないってことで、心の中でかっこいい🥺って叫んでた!思いが強すぎてちょっと声漏れてたかもだけど笑

Twitterのトレンドにもあがってて、流石ってなったよね!

約ネバの話は前回したので省きますね。っていっても、展開面白いので語りたい!

りんの影響でハマってくれたら嬉しいなぁ💭



そして、『ゲーム実況』を見ることは、前々からずっと好きなんだけど、
最近は『Among us』の実況を見ること!

流行ってるからどんなゲームなんだろーって思って見てみたら、めちゃくちゃ面白い!

最大10人でできる、簡単に言ったら宇宙空間でやる人狼みたいなゲームなんだけど、。
異色のコラボをしてたり、騙すの上手いなとか、推理上手いなとかでほんと面白い

百聞は一見にしかず!

説明難しいから1回みてみて!

YouTubeの履歴Among usばっかり笑

みんな知ってる[狩野英孝]さんが一緒にやってるのおすすめ!


あとは、同じゲーム実況だけど、
っていうかこっちも宇宙人狼なんだけど笑
『グノーシア』
っていうのも面白い!

Among usもグノーシアもSwitchでできるから、知ってる人多いかも??

人狼もの流行ってるなーって思う!

グノーシア=人狼っていう意味なんだけど、キャラクターがグノーシア側で勝った時のゲス顔が最高です👍
わかりやすいので言うと、白目なってたりとかがあるんだけど、逆に表情変わらないのも怖いよね((((;゚Д゚))))

ネットプリントやってるらしいけど、キャラクター多いからなぁ笑

前違う作品のでやった時、同じキャラ被った思い出あるから、手は出しづらい所でもある!

まあ、完全運ですね!!!



ゲーム実況は、ゲームが上手じゃない私が楽しめるツール!

初めて見る作品とかもあるし、意外な出会いがあったりするのかも!

ホラー作品は自分じゃ絶対できないけど、見るのは好きなので、ゲーム実況様様ですね💓




2月頭には沖縄遠征も控えてるので、みんな体調気をつけて、楽しもうね!!

バレンタインライブもあるし、、、新曲発表もあるし!!

2月のスケジュール出ました!たくさんライブあるよ!チェックしてね!




《番外編》

最近食べ物では、目玉焼き🍳にはまってるよ!

レンジで作れる簡単な方法💭

みんなは目玉焼きに何をかける?

りんは、マヨネーズとウスターソース!竹上家はそれが主流なのです!美味しいよ!



最後まで見てくれてありがとう!

それじゃあ、またね!