あけましておめでとうございます!🎍

天空音パレードのうさみぃこと兎見さゆです🐇💜


明けましたね、2021年。

今年の抱負は、いっぱい成長することです。
去年は天パレに入って色々経験して、ライブや色んなことに少しずつ慣れてきました。
なので今年は、その色々をもっと深めていけるような年にしたいです!




具体的な目標もあります!

まず、3月くらいまでに、ジーザスサウンドを全曲出来るようになることです!
まぁゆーてもあと数個なのでね?片手で数えられるくらいのはずなので!

あとは、Twitterのフォロワーさんを1000人に載せたいです。
去年の大晦日に、今年中に500にしたいです!って言って500で年越ししました。
なので今年は1000目指します!
@TOP_usami ←Twitter、フォローしてない方是非ぜひフォローして下さると喜びます❣️
まぁ数が全てではないとは思うけどね。いつもリプしてくれる人が居ることが1番嬉しいし。
私も見てもらって楽しめるような面白いツイートしていけるように頑張ります💪

あとなんかあるかなー?
あ、ライブの時にMCとか煽りを出来るようになります!!
先輩方に任せっきりなのでね。私も出来るようになって目立ちたいです!()


まぁこんな感じかなー?

今年もよろしくお願いします!🥰