こんばん!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💘

りんかこと竹上りんかです!


ブログのタイトル通り

検定無事しゅーりょーしましたー!!!


やったー!関門突破〜🎯


めちゃくちゃ不安やって、オールして挑んだの!

多分オールしたの初かも🦆

ピンモン飲んでやりきった🥺💓

この間初めて飲んだんだけど、めちゃくちゃ美味しいね😋

レッドブルのイエローと似た味した!


カメラロール飲み物持ってる写真多い。(zoom交流会で飲んだから!)


🍎の炭酸
ピンモンしか
勝たん(ストローなかった😇)
濃厚コンポタ🌽
飲むヨーグルト

まだお家に苺味のタピオカもあるんだよ🍓

昨日めっちゃ飲み物買っちゃった😂


っと、話が逸れちゃったから戻す!


夜教科書読めるだけ読んで、頭に叩き込んで挑みました!

筆記だけど、マークシートだったから助かった💭

大体全部分かった!

自信ないとこもあるけど、結構いけた気がする!

検定だから結果はまだ先になるけど、緊張して待ってる、、どきどき


とりあえず無事終わって良かった!

ライブ出れなかったの寂しかったけど、その分今年をもっと濃ゆくしていきたい!!

悔いなく楽しむぞ〜✨✨✨


水曜日はシンワールド!


木曜日はりんうさでフェアリーテイル!

ほんとはちほりん加えての3人の予定だったけど、りんか💗とうさみぃ💜の2人に変更になりました!

こと2人でのフェアリーテイルは初!

ほんわかモードがチラついてるけど、たくさん話したーい!

年内最後のフェアリーテイル!たくさん見に来て欲しい💭💭




それじゃーね!