みなさんどーも(ω)


天パレのビーナスオレンジ みゆうです🧡






今日はお魚さん日記🐟




前に熱帯魚飼い始めたよーって話したと思うんだけどもうこんなにベイビー産まれた👶












私の写真技術が無いから分かりにくいんだけどミニ水槽の中に多分15匹くらいいる🙃






ちょっと前に数匹産まれたよーって報告したばかりなのにヒーター付けてあげて気が付いたらこんなに産まれていた😳




驚くべき繁殖率、、、、、




またなんか進展があったらお魚さん日記書こうかな🐟








それよりもう11月後半だよ!早いなあ、、





こうやって年内も終わってくんだなーって思い始めた()





今年も残り少ないけどまだまだ楽しみなこといっぱいというか東京ワンマンも控えてるし??




ぶち上げてこーぜって感じなんで😁




1つ1つ楽しもうね☺️




ではまた👋








天空音パレードオフィシャルサイト