こんばんは!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💗
りんかこと竹上りんかです🥰

1日ありがとうございました!!

お昼も夜もあって、充実してた〜!


まずはお昼

バックナンバー公演

ということで懐かしい曲(今のメンバーでまだやってない曲)で構成されたセトリに、懐かしい物販写真販売、最近着てなかった韓国衣装のトリプルパンチでした!

どうだった?

懐かしさ感じられました??


私はデビュー日から今日で686日目らしいですよ💭

22ヶ月と16日だって!

天パレの歴史の4分の1ぐらいしかいてないから、全然知らないこともいっぱいあるし、未だにやってない曲もあるっていう😇

そんな私でも「あ、この曲懐かしい」って思ったから、みんなはもっともっとそう思ってるんだろうなぁって💭

ほんとに前いつやった?って曲が多くて、思い出すの大変やったけど、やったらやったでめっちゃ楽しくて、早く今のメンバーでもやりたいなぁって思いました!!

ゆっくりでもいいから、また覚えてやろうねー!


りんの写真げっとしてくれましたか??

今と全然違ったでしょ?(自分でいう?笑)

当時はメイクとか全然分からなくて、自分ではしたつもり、濃くしたつもりでも今見たら全然薄いなぁって感じる笑

目の下赤くしすぎたーとか言ってるやつ見つけたんやけど、今の方が赤いねってなって1人でツボってた😂
(気になる方は自力でお探しください🙇‍♀️)

と思ってちょっと探したけど、見つからなかった、、夢説ある?


それで、入った当初はヘアアレンジの技術もなくて、ほぼおろしのストレートでございました。

ので再現!!



参考画像貼っておきますね。笑



楽しすぎたし、またしたいなぁって思った!!




そして、夜は日曜公演でした!

エウレカご購入特典のセットリスト決定権の公演でした!!

すっごく考えられてるというか、それこそバックナンバー公演とリンクしてる感じで、天パレの歴史が分かる、そんな公演になったのかなって思う!

衣装は自分の好きな衣装ということで、ギャンブラー衣装を着ました!

身長低いりんでもスタイル良く見えるし、首元よフリルの襟が可愛いし、私服でもよく着る好きな黒色が基調になってるから好き!!

スカート持つ振り付け?ポーズができなかったので、それっぽくしといた!笑


それで、プチ情報なんだけど、曲中メガネに指を引っ掛けてしまって、取れかけたっていう笑

気づいてた人は気づいてたよね笑 めっちゃ笑ってしまった😂


質問コーナーも楽しかった!YouTuberみたいだなって思った!

りんたちのことたくさん知れたかなぁ?


アンコール後黒Tシャツに着替えて登場✨


えっ、まてよ。

アレンジされてるーーーーー!?

そうなんです、みんな各々デザイン考えてアレンジしてもらったの!

めっちゃ良くない?


りんは、肩のところを透けるようにして、袖くしゅってしてフリルつけてもらったのと、
首元にリボン🎀通してもらったの!

遠目では分からないかもだから、近くに見に来てっていう心の声もありますので、次着る機会あったら是非じっくり見に来てね!!

むちゃくちゃクオリティ高くて最高です、かわいい🥺💓

お気に入りすぎる!!


そんな感じで1日ありがとう!

来週も色々と充実してるので、遊びに来てね!!



【お知らせ】





そして、
りんカフェ
というイベントを来週の日曜日、11月15日
13:00〜やります!

@アイドルテラス

入場料+ドリンク1本 1500円
ミニライブ、軽食あり○

色々詳細つめてるので、この日空けといてほしいです🙏

りんか主催のイベント(全部考えて、)っていうのは初めてで、大丈夫かなって不安もあるけど、とっても楽しみなので、みんな来て欲しいです!

ちょっとでも迷ったなら来て!!

後悔はさせない!

楽しませるので!



という感じで、今日はこのへんで!

おやすみ⭐️⭐️⭐️