こんばんは!

安定の23時台更新です、笑

ライブ終わって、スーパー行っておうち帰ってご飯食べてた!!おなかいっぱい満足💭


あっ、自己紹介忘れてた笑

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💗
りんかこと竹上りんかです!!


ハロウィン期間ありがとうございました!🎃

幸せな週間だったなぁ🥺🥺

ということで、私も振り返りをしたいなと思います!



まずは

〜ヤンデレ赤ずきん〜


自分のタピオカカメラやのに慣れてなくて、どこ向いてるねん状態(笑)

目の周り真っ赤にして、十字架描いた!去年はメイク全部一緒やったから、メイクもこだわりたいなぁと思って!


メイク落として帰ろうと思ってメイク落とし持ってきたのに、落とし忘れてて帰り道気づいた話します?笑

流石に恥ずかしくてホームで十字架だけとりましたよー✝


うさ耳メイドさんとよく写真撮るから、多めにのせとくねー!
あ、なんか既視感ある?

かぴさん撮影のこの写真の出来上がったやつです!!伝わる???

食べてやる、、('👅')


ポリスウーマン!!

ネクタイ結んだの私なんです☺️

今までは結べへんかったけど、結べるようになったの!成長!

こちらはメイドさんが撮ってたの!



はい!お次は

〜カラフルメイドさん〜


えっ、どうですか??

メイド!って感じのメイド服多分初めて着たからステージ出る時ドキドキしたぁ!

ピンクと水色の淡い感じがかわいいの💓

よく見ると、ボタンがハートになってたり💭💕


他撮り涙袋が強調されてて盛れる!安定に目にメガネかかってるけど笑

この時自撮りあんまり盛れなかった😭😭



インターバル!!

10/31は私の守護霊獣でもあるクロミちゃんの誕生日だったので、全身にクロミちゃんを纏って行きました!!


パーカーonパーカー笑

しかもフードonフード

守られてる感あった!!!



そして

〜矢澤にこ パイレーツ覚醒前〜


セーラーワンピース的なデザインでめちゃめちゃかわいいの!!

にこにー意識で高めツインして気分もアゲアゲ⤴️

スカートの透けてるところがお気に入り✨Twitterで確認してみて!!



宅コス

〜魔法少女りんかちゃ〜

髪の毛ボサボサだ😨

ドンキホーテで1年前お安く手に入れてたやつ!やっと出せた!!

これもスカートに透けてる素材が使われてて、ポイントなんだけど、自撮りじゃ見せれなかったので、またの機会を✋

それにしてもリボンが大きい🎀

鎖骨と首筋めっちゃ見えてる😳



はい、そして本日は鬼公演でした!!

頑張ってマスクずり落ちないようにしてた!!

アニメ見ようと思いました!!声優さん豪華ってとこにもそそられた😇



そういやカラーTシャツライブで着るの初めてだった!!

ピンクめちゃくちゃ可愛い💓💓💓

法被はTシャツと若干色が違って、いい感じにマッチしてた!




【お知らせ】


明日はこちらのイベント!

初めてBIG CATさんのステージに立ちます💭

楽しみすぎる💓うきうきしてます!!

ちょっと出番早いけど来てくれたら嬉しいです!


無料(2D)だから来やすいと思う!会えるの楽しみにしてるよー!


そして!!
天空音パレード東京ワンマンライブ

RISE AND RAISE.

のチケット受付開始しました!

40名様限定となりますので、お早めに!!

みんなと東京行きたいし、初めましてとか、お久しぶりとかしたいしでわくわくしかない!

みんな来てくれるよねー??🥺

最高のライブにするよ!



それじゃ、おやすみ⭐️