ネプチューンブルーちほりんです💙







最近ね、、、

物欲がとまらない😥



物欲というか全部服、、、。笑


なんかたぶん自粛期間中
服買ったりしてなかったから
その反動かなーとおもったりしてる😅



秋服がかわいくてずっと
ネットウィンドウショッピング、、、


22〜23時ぐらいに見てるときが1番危険🤣

服に限らずお取り寄せ品とかもやけど
あの時間ってなんか買ってしまいませんか?笑


朝とかお昼とか夕方ってちょっと
時間がなかったりするから後でいいやー
ってなってそのころにはもういっか
ってなってるんやけど

夜やと時間もあるし買っちゃうっていう
あら不思議な現象🥰❤️


だれかこの現象に名前付けてほしいぐらいえー




ということで突然の私服紹介👼🏻






この赤チェックシャツがお気に入り❣️

羽織にもなるし、トップスでも使えるし
最強の赤チェック❤️


ちなみに今日はトップスとして着ておる🥰







この暗めのグレーのスウェット❤︎


バックプリントが大きめで
袖がぽてっとボリューム袖でかわいい❣️

バックプリント写ってないけど
まあ、こんな感じ▶︎🥤🥤🥤🥤🥤🥤








ブラウンのシャツワンピ❤︎

コーデュロイのバケハとの相性抜群やた🥰
これだけで着るとのべっとしてる感あるから
ベルトでウエストマーク❣️

秋感満載でさらっと着れるからお気に!!



写真は撮影会のときのお写真お借りしました\♡︎/







このコクーンカーディガンと
ライトコーデュロイパンツ❤︎

色味とかかわいくて買ったんやけど
まだ着こなせてない感がすごい😭

たまには水色系を着るのもありかなーって感じ!
冬っぽくすみブルー💙







これで最後にする!!

GU×Kappaコラボのパーカー❤︎


だぼっと着たかったからメンズの大きめ❣️

かわいすぎたしコラボが出たって知った
翌日に買いに走ったよ🤣🤣

青と悩んで結局無難に着れる黒にする
っていうあれです。笑




以上、最近のちほりん私服でした👼🏻💗

今年はだぼっとゆるい感じが
自分のブームかなぁ!いまのところ!笑


またコーデ撮ったら載せますねぇ🥺💙




そんなメンバーの私服が見れる
秋の私服公演🍁が
10月25日(日)16:00〜アイドルテラスで
ありまぁぁぁす👏🏻👏🏻👏🏻


みんなどんなの着るか楽しみだねおねがい



では、またお会いしましょう〜!!












ちほりん。