こんばんは!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💗
りんかこと竹上りんかです!

今日は日付変わるギリギリにブログ投稿しない!ってここに宣言しながら帰路に着いてます。

投稿時間でどうなったか察して!笑

りんも今わからない!



今日めっちゃ寒くて長袖on長袖やのに震えた😨もうお洋服も冬仕様かな🤔




今日は江坂MUSEさんにて、ライブありがとうございました!!

去年の11月頭ぶりに帰ってきてライブできて嬉しかった!

みんなも来てくれてありがとね💕

外ライブでは珍しい25分の持ち時間でたくさん歌って、踊った!!

そして、外ライブで珍しいサンダーバードもやったよ!

最後ぎゅーってする時どっち向くか迷っちゃうから日替わりでなんとなくで変えてる!
真ん中迷う!!優柔不断辛い!!!
だってメンバーみんな好きやからみんなにぎゅーしたい…😇😇😢


江坂MUSEさんの楽屋のライト盛れるんです✨

じゃじゃん!

光が綺麗に目に入って、肌のツヤ感もいい感じ!

サンホールさんと並ぶ盛れ具合!!

これは嬉しい😃



マイクも声乗りやすくて歌ってて気持ち良かった!声届いたかな?🤔

キューピッドの魔法かけるとこみんなに魔法えいえいってかけてるの知ってた??

りんかの虜になれ〜〜〜

って!笑

強力な魔法かけれるように、みんなにかかるように魔法少女りんか頑張らなくちゃ





え…?キャラおかしい?まあまあ、今日は(?)許して☺️なんとなく🥰






明日は私はお休みです!はーとふる🐰楽しんできてね!!

12:00~ 出演:いづみん、ゲスト:みゆう



それじゃ!ばいちゃ!🙌


【お知らせ】



今日あげるつもりしてる👍


ハロウィンだから………🤔🤔🤔ワクワク