どーも(ω)


天パレのビーナスオレンジ みゆうです🧡





今日はなに語ろうかなあ



普段あんまり話さないことがいいんかなあ




ってことで




よく聞かれること。




いつも何してるん?



ゲームしてる




ということでね、今日はゲームの話しようかな😁





やったことあるゲームを書いたらきりがないので最近やったことあって好きなゲームでも書くね()




PS4


・バイオハザードRE:3

・キングダムハーツ



Switch


・あつ森

・ドラクエXI

・ポケモン

・ドラクエビルダーズ2

・ヒューマンフォールフラット

・フォトナ

・マリオ3Dコレクション

・マリオ35



携帯


PUBG

・荒野行動

・ドラクエタクト

・ツムスタ




まぁこんな感じかな🙃





とりあえず語ったけどこれ需要あるんかな?笑




最近天パレメンバーでツムスタ流行りらしいよ



💛💙に勧誘されたよね笑



見事にハマった()





ゲーム好きすぎるからいつかゲーム実況したいなあってお気持ち🥺



天パレのゲーマーになるわ



ボードゲーム部もあるしね🥰




多分そんなに詳しい人いないと思うけど一応聞いていい?



オススメのゲームあったら教えて!🙇‍♀️





完全に好きなこと語ったけどこれからもたまーにこんな感じのブログあげるけど許してね😛




では、また👋






あ、最後に!


エウレカとバジリスクのPV見てね💕


https://youtu.be/hT16TBjdkJw


https://youtu.be/bsjoouQ9lAw






http://tenkuonparade.jp/