こんばんは!

イメージカラーはエンジェルピンク👼🏻💗
りんかこと竹上りんかです!


『バジリスク』MV公開されました!!!




どうだった?どうだった?☺️

『エウレカ』MVとは雰囲気も全く違う、かっこいい、大人っぽい感じに仕上がりました!


初めて見た時やっぱり鳥肌たって。

メンバーの表情どれもが魅力的で魅了されてく感じ。

今回の作品に関わるもの全部が合わさって完成度が高すぎる!

何回でも見れちゃう🤔




今回は、キリッとした凛とした表情の中に油断させるかのような不敵な笑みを浮かべる、みたいなのを意識した!

そのままパクって丸呑みしてしまいそうな、そんな感じ!伝わる??

蛇だけど、ちょっと妖艶な感じ

難しい笑

言葉にするのはもうこれ以上適切なの出てこないので、感じ取ってください!!!笑





りんのお気に入り✨スタイル良く見えないですか??心なしか身長も高そうに見える🥺

ポーズ撮ってた時はどんな感じに写ってるんだろって、ちょっと不安だったけど完成見て、うへってなった☺️



あっ、あと、『最高潮 今が臨界点』っていう歌詞があるんだけど、

『りんかいてん』

りんかいてん

りんか!!

そうです、『臨界点』の時に私にフォーカス当たってるんです。

偶然だろうけど、びっくりした!!

他にもたくさんお気に入りあるけど、また直接感想聞かせてね!!


それじゃ、おやすみ!