こんにちは!

ネプチューンブルー💙ちほりんです!






生誕祭&生誕ライブおわりました!

ありがとうございましたっ💙




ほんましあわせな2日間やったぁ😭😭














生誕祭では、
びっくり楽しい演出だったり

myself衣装のメッセージカードアルバムを
もらったり、

すみっこぐらしのお花をもらったり、

ほんまに嬉しすぎた😭😭







生誕のソロ歌ったときの衣装
自分でリメイクしたんだよーって💙


素人がやったわりにはイイ感じにできて満足🥳







昨日は、1日梅田アムホールでライブで

新体制ライブにミニワンマン、
そしてちほりん生誕ライブを
させていただきました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛













この世の中の情勢の中
たくさんの方に来ていただけて
ほんとにうれしいかぎりです。

ありがとうございました😭😭







大好きなアンリのいちごタルトに
青い花束に、、、





ほんま感動した、、、

アンコールで歌わさせてもらった
アマテラスでネプチューンブルーの景色が
一面に広がってほんまやばかった、、、

自分が青になったんやなーって思ったし
今日から5人で頑張っていこう。
って心に誓った。



昨日に関してはほんまに泣きたくなかったから
涙出そうになった瞬間はいっぱいあったけど
がんばって引っ込めた。笑

それぐらい私にとって昨日は
大切な新たな1歩を踏み出した日で
大事な大事な1日になりました。



新体制スタートの日でもあり、
自分の誕生日でもある。

偶然が重なってできた1日やけど
この先忘れることのない1日です。


これからちほりん個人の向上も
天空音パレードとしての向上も
がんばってやっていくぞーーーっ💪🏻❤︎




自分次第ですべては変わる。

努力次第で変われる。








26歳のちほりんもよろしくお願いします!💙









ちほりん。