こんばんは!!

イメージカラーはエンジェルピンク
りんかこと竹上りんかです!!



本日ご報告させていただいた通り、21日から復帰させていただくことになりました!!!

嬉しい、ほんとに嬉しいです。。

待っててくれてありがとう。

休んでる間もSNS反応してくれたり、ONLYFIVEもいつも以上に買ってくれたり、みんなの温かさを感じました。

2ヶ月間。ほんとに長くて寂しくて、りんの居場所がなくならないか心配で、みんな待っててくれるかなって不安だったけど、たくさんリプくれて

「ああ、1人じゃないんだな」って

「待っててくれたんだな」って

ほっとしました。ありがとう。

めちゃめちゃいいねとかRTしてくれたり、引用リツイートしてくれたり嬉しいよ😢




メンバーに復帰するって伝えた時、みんな快く迎え入れてくれて。大好きだなぁってなりました。

嬉しくて泣いちゃって、うさみぃにぎゅーってしてもらって。笑

メンバーのツイート見てにやけてたのはここだけの秘密ね🤫



休んでる時に、りんの分身を作ってくれてほんとに嬉しかったよ!

第1号はりんより背が高くて(浮いてるけど)
第2号はちっちゃい!笑

メンバーって大切だなぁって改めて思いました!天空音パレード最高だな✨✨



そんな感じで21日復帰となりましたので!よろしくお願いします!!!

待ってるよー!!!

たくさんお話しようね☺️☺️☺️