こんばんは!

ネプチューンブルーのちほりんです💙







先月に発表してた朗読劇がこの間おわりまして

明日からはいよいよ
誕生日&リリースウィークに突入です👆🏻




振り返ってみて
朗読劇すごくたのしかったな〜と。


2日間という短い期間やったけど
違う配役をできたのが自分的ポイントで
もっとやりたかったなーって思ったし、

自分自身気をつけてた?というか
自分の中で考えてやってた部分が
見てくれてる人に伝わったのが
すごい感動した☺︎


お芝居をする楽しさがこの朗読劇を経験して
少し分かりました😚💗


またやりたいなぁ🙆🏻‍♀️

もし今後第2弾があれば
さらにパワーアップした弥生キリさんを
魅せたいと思います💪🏻❤︎




明日からは怒涛の誕生日ウィーク💙


19日(土)17:00〜
ちほりんソロ公演💙@アイドルテラス
見守り隊▶︎みゆう🧡うさみぃ💜


20日(日)17:00〜
ちほりん生誕祭💙@アイドルテラス


21日(月祝)@梅田アムホールさん
①HEAVENS DOOR 18th〜天空音パレード新体制記念ライブ〜
入場料→2500円+1D
MC→閃光ファスナー(吉本興業)
10:30 OPEN
11:00 閃光ファスナー
11:05 天空音パレード
時間調整
11:15 MAJESTIC MATES
11:35 WT☆Egret
時間調整
12:00 匿名ミラージュ
12:20 天空音パレード
12:50-14:00 物販


②天空音パレードミニワンマンライブ
出演者→天空音パレード/徳永彩佳&渡辺姫華
入場料→1500円+1D
15:00 OPEN
15:30 徳永彩佳&渡辺姫華
15:40 天空音パレード
16:30-17:30 物販


③HEAVENS DOOR 19th〜柳谷ちほ生誕ライブ〜
MC→閃光ファスナー(吉本興業)
入場料→2500円+1D
18:00 OPEN
18:30 閃光ファスナー
18:35 柳谷ちほ 
18:40 匿名ミラージュ
時間調整
19:05 アイシェリング
19:25 NEO BREAK
時間調整
19:50 天空音パレード
20:25-21:40 物販





天パレ予約はこちらまで💁🏻‍♀️
▶︎info@tenkuonparade.jp



22日(火祝)17:00〜
はーとふる🐰vol.7@アイドルテラス
ゲスト▶︎ちほりん💙






誕生日ウィークがおわったら
次は、
13thシングル『エウレカ』リリースウィーク
に突入します🧚🏻‍♀️






ぜんぶ楽しみすぎるなぁ🥳💗


梅田アムホールさんでの生誕ライブは
たくさんの方に来ていただきたい思いで
いっぱいなので、お友達とか
連れてきていただけたらうれしいです😢❤︎


この3年間でちほりんに1日でも
関わってくださった方
みんなに会いたい気持ちしかないけど
このご時世難しいことも分かってるので
迷ってる方。
ぜひ来てほしいです😭💗

よろしくお願いしますm(_ _)m




とりあえず風邪だけは引かないように
気をつけて過ごします😂笑

楽しもうねっ♡︎(°´ ˘ `°)/




では、また次のブログで〜!!











ちほりん。