アメブロお久しぶりです!!!

イメージカラーは👼🏻エンジェルピンク💓
りんかこと竹上りんかです!!

宿星は天王星。守護神は平和と繁栄の神ヘスティア!! です!



事前にカラーチェンジ伝えてなかったのでびっくりした人もいるかと思います!

緑たくさん着てたら似合うようになった(?)ようにピンクも似合うようになりたい!

ピンクといえば、りんかだってなるようになりたいね💭💭💭


カラーチェンジした感じまだあんまりしないけど、みんなの前で自己紹介したら違和感感じるんだろうなぁって思ってる!

カラー衣装も早く着てみたい💭

似合うか若干不安ですが😇



ということで、ピンク系衣装着たりんかコレクション✨



ファイナルレターのジャケ衣装!(私服)

こんな写真もありましたよーって😇

見た目頭重そう…

入って数ヶ月のお顔です☺️穴に埋めて隠したいぐらいやけど過去ということで、今が大事!っていうことで!!!笑



初めてファンファーレでツインテール衣装着たやつ!


韓国衣装!!さらんへ〜
この頃から髪型変え始めてる感じかな?


所謂500円。笑 普通にデザインは可愛くて好きです👍
この頃加工って感じの顔ですね、、笑 カメラアプリのメイク加工にめちゃめちゃ頼ってた時期です。


ツインテール衣装2回目!

ついんてーるでツインテール!!!


3回目!ツインテール衣装にはついんてーるだな🤔🤔


そして!エウレカ!!!

今の顔だー!ってなってる!

新体制スタートから、カラーが入ってるのなんだか嬉しい感じがします☺️

エウレカに合わせたくて買った指輪💍ちゃんも映えてる〜💕

ただサイズが大きいのか指から抜けやすいのが難点です😢ライブしてたら飛ばしちゃうかも笑



そして!!!!!!

うさみぃお披露目されました🥺🥺🥺🥺🥺

かわちぃね🥰

どうも、色味近いコンビです🙌

もう期待の星だし、一緒にライブするの楽しみ!!!






はい!ということで、ピンクになったりんかもよろしくお願いします!!!🥰



【お知らせ】