こんばん

ロイヤルパープル💜ちほりんです!








8月も盛りだくさん!!!!


ありがとうございましたっ😚💗




今年の8月はなんでか分からへんけど
例年以上に夏を満喫した気分☀️
























今年野外が多かったからそう思うんかも🥺💗


Twitterに写真載せてくださったみなさん
保存してます、ありがとう💓

ここに載せてるのはごく一部🥺🥺

めっちゃ全力で保存してるから₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




でもこうやって楽しめてるのは
ファンのみなさんがいるおかげ!!

ほんとにありがとう😢


みゆうが加入してくれた8月。


すごくすごく大切な第一歩の8月でした。



9月9日(水)には
新メンバーの兎見さゆ💜も
お披露目です!!

そしてギルガメッシュ初披露も、、、!!!



あ、みなさんお気づきです?、


そう



わたしちほりんは
ロイヤルパープルを卒業します!


紫は新メンバーの兎見さゆちゃんに
引き継ぎをします💜


だからロイヤルパープルのちほりんです
っていう自己紹介も残り1週間となりました。

なんか寂しい気持ちもあるけど
嬉しい気持ちもあるんよね〜〜〜


Twitterにも書いたけど、
卒業してからじゃなくて現役でカラーを
引き継ぐってなかなかないし
それって逆にすごいんじゃないかなって!


わたしの新しいイメージカラーは
発表になるまで予想して待っててね🥰





さあ、
明日からは9月のはじまり


生誕祭が待ってます♡︎(°´ ˘ `°)/





今年は、

アイシェリングさん
匿名ミラージュさん
NEO BREAKさん

に出演していただきます!!!!!!!


はぁ😭😭
今年も大好きな人たちと対バン😭💗

こんな幸せなことあっていいんやろか( ;  ; )


誕生日ぐらいワガママになってもいいよね



みなさん

9月21日(月祝)


梅田アムホールさん


来てください、、、!!!!!!!!!!



お友達とか私のこと知ってる人とか
連れてきてくれたらうれしいな…!!

たくさんの方に来ていただきたいです。


よろしくお願いします😢💓




9月もたくさん楽しむ!!!!

よろしくねぇ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛




では、またお会いしましょう🥳


ロイヤルパープルのちほりんでした💜







ちほりん。