どうも(。・ω・)ノ

天パレのみゆうです🧡


まず、土曜のメリケンパーク、日曜のボードゲーム&韓国公演ありがとうでした!

メリケンパークは野外楽しかったねん

死ぬほど暑かったけど笑

野外は開放感あって好き



日曜のボードゲームはみんなと一緒にやるのが良かったねえ🙃


カエルさんジャンプ難しい🐸



韓国公演は韓国感ある服着たかったのに気付いたら量産なっとったわ(笑)


やっぱこの前の量産公演引きずったかも😛


流行りの縄跳びダンス踊れたからはっぴー



前に食べた中華(名前忘れた)載せとく🙃

美味しかったよん






8月ももう終わってしまう、、

1ヶ月経ってしまう、、



9月は私のプロデュース公演もあるし ギルガメッシュ披露もあるし  新体制もあるし  生誕もあるし

なんか凄い盛りだくさんなので沢山来て欲しいですね🧡




それじゃこのへんで

ばーい👋