こんばんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


いづめろでぃですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今日のコンセプト公演は
地雷or量産型メイク〜〜!でした!!

お越しくださったみなさんありがとう!!!!




地雷メイクしてみましたが!どうでしょう!

カメラ通すとメイク薄く見えるけど
めちゃめちゃ力込めたんだけど!!!!


メイクは赤系でまとめて
お洋服は黒×フリル
首と指にはシルバーアクセサリー


youtubeで入念に調べたので
きっと合ってる、、、たぶん!!!!



こういうブラックな雰囲気
とってもすきです!!

褒めてもらえて嬉しかったよう❤︎ありがと❤︎





そしてツイッターキャンペーン
ご参加してくださった皆さん
ありがとございました!!!!!!!


いいねやリプやRT
ほんとに嬉しいよーーーぅo(`ω´ )o♡♡

sns今まであんまし前向きじゃなかったけど、
この期間毎日つぶやけたのはみんなのおかげ!
会えない日でも繋がれてるの嬉しいなって思ったし
この時代でよかったっておもえるような
プラスなツールとしてこれからも
みんなと仲深めていきたいなあ!!!!!!

みんなにも楽しんでもらえてたら嬉しいです!



とっても嬉しかったよー!!
ほんとーーにありがとう🕊🕊🕊🕊❤︎






次のイベントは
水曜定期公演シンワールド!
夏の私服公演(。・﹏・。)

19:00〜アイドルテラスで待ってますふんわりリボン



↑去年の夏の私服!




おやすみちょうちょ