こんばん!

ロイヤルパープル💜ちほりんです(  ˙༥˙  )







今日の柳谷サンです😚



このエプロンかわいくなーい??

久しぶりに着たけど、やっぱお気に入り❤︎




本日ファン感謝祭ということで

曲をやったり、
いろいろご飯を作ったり、
ビンゴ大会をしたり、

なんて言ったって!
発表が色々あったし⸜( ´ ꒳ ` )⸝



天空音パレードの再始動に伴い
8月5日(水)から公演名が変わります!!


水曜日にやっている定期公演
水曜玉手箱▶︎『水曜定期公演シンワールド』

不定期開催公演
ファンファーレ!▶︎『フェアリーテイル』


ですです✌🏻


シンワールドっていうのは
神話の世界と新世界っていうのが
合わさりあってシンワールド🤭

フェアリーテイルは
「おとぎ話」という意味合いで
天パレには神話の曲以外にも
たくさんの楽曲を持っているので
その曲であったり、色んな曲だったり、
その他色んなことをする公演になります🥰




なので、8月5日(水)までの予定は

7月26日(日)
19:30〜梅田アムホールさんで対バン

29日(水)
19:00〜水曜玉手箱
【定期公演、水曜玉手箱の名前がラスト】

8月1日(土)
18:00〜土曜ファンファーレ!
【ファンファーレ!の名前公演ラスト】

2日(日)
18:00〜日曜玉手箱
【玉手箱という名前の公演がラスト】

5日(水)
19:00〜
㊗️水曜定期公演シンワールド

6日(木)
19:00〜
㊗️フェアリーテイル


という予定になりまする〜〜😚



水面下で動いてきたものが
ついに?!ってカンジですね(  ˙༥˙  )

りんかが少しお休みをいただいていて
りんかを含めたこのメンバーで
本格再始動を迎えたいので
本格再始動の予定は9月を予定してます!


また引き続き天空音パレード新メンバーも
募集しておりますので、

夢を叶えたい女の子👧🏻
私たちも一緒に活動しませんか??



5日から公演名が変わるので
私の中ではとても心機一転の日だなと思います


この日には発表があるということで!!!!!
たくさんの方に来ていただきたいな
という気持ちでいっぱいです。


早く5日にならへんかなぁ〜〜〜


これからより一層楽しんでいただける
ライブ、公演にできるよう
日々研究、努力してまいります。

これからも天空音パレード、ちほりんの
応援のほどよろしくお願いいたします😢💓





16日(日)には
浴衣祭りも決まりました🏮👘🎐


11:00〜撮影会

13:00〜浴衣公演1部
ゲスト▶︎渡辺姫華

18:00〜浴衣公演2部
ゲスト▶︎徳永彩佳



詳しくはこちらを💁🏻‍♀️






7月も残りわずか!
8月からもよろしくお願いします❤︎



いづみんと2人っていう状況は
まだ慣れないけど
(ステージでの2人っていう感覚の問題)

これからの天パレをより良いものに
していくための試練だと思って
自分のスキルを高めたいと思います💪🏻






ねっ、いづみん💛💜




じゃあ、また次のブログで\♡︎/



ちほりん。