ども、ちほりんです(  ˙༥˙  )







雨続きですねぇ☔︎


しかも降ったりやんだり、、

降るときの量ハンパない



降るならやわらかめのやつで
お願いしますよ〜お天気さん〜
ってかんじ💭

いつも足元びしょびしょ🤷🏻‍♀️


びしょびしょにならない歩き方が
あればみなさん教えてください。笑




そんな感じで最近はやりたいこといっぱい〜
(どんな感じで?)


なんか家にいる時間が多くなると
必然的に考える時間も多くなるわけですよ


でね、やりたいこといっぱいあるな〜
って考えるわけです

まずは行動にうつさないとできるものも
できないので行動にうつそうと思います笑


やりたいことって言っても
趣味程度のことなんやけどね!

それがのちに何かに役立てばいいな〜
って考えるぐらいのものです🌟


もやっとしか言わないでおく💭



あとは作詞またしたいな〜って思ってる

たぶん考える時間が多くなって
テレビとかで見たもの、聞いたものの
アウトプットがしたいんやとおもいます🤔


気になった言葉とかこういう曲やったら
こんな感じの言葉入れたいな〜とか
そういうのをメモしたりっていう日常📝

でもやっぱり詞先って難しいナ

自分で曲作れるようになったら
また話は違うんやろなぁ


言霊は信じてるタイプなので
やりたいことは発信していこうと思います😚




久しぶりにソロ公演もしたいな🤔




てことで今日は久しぶりの対バン!





シッティングで声出しナシ

違和感というか不思議な空間ではあるけど
ライブハウスでライブをできる状況に
回復してきてることにありがたさを感じ😭

そして来てくださるみなさんに
会えることにありがたさを感じ😭😭


すべてに感謝しかないです。


本当にありがとう。




早く自由にライブができるように
なりたいなぁあああああ!!!!!!!!






荒ぶりました、失礼





でも日々ライブができること
みんなと会えること


それは奇跡なんだなと。



当たり前の日常と日々思ったことないし
いつなにがどうなるか分からないけど

未来に向かって走り続けたいし
この先の未来をメンバーとファンのみんなと
一緒にみたい、


そのために私は頑張ることを頑張るし
自分にできることは色々挑戦する!

それがたとえ自分の中で失敗だったとしても
失敗から学ぶこともたくさんあるし
一歩踏み出さなければ
はじまるものも何もはじまらないから!



-------------

頑なにすがりつく栄光は過去の落とし穴
風光る未来になっていけるか?
一世風靡のノスタルジーではなくて
悠久からの連鎖反応 新たな日々の幕開け

-------------


僕らは未来のダイナソーだな🦖




さぁ、明日からもちほりんらしく
ちほりんでいくぞ〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛








ちほりん。