こんばんは!

りんかです!!


土日ありがとうございました〜🙏💕

めちゃくちゃ充実した2日間でした!



まずは土曜ファンファーレ!!





久しぶりに三つ編みしたよ〜!

メイクしてたらありかもしれない!!

『エンマ』めっちゃ久しぶりにやった!カッコイイ曲で好きですねラブニヤリ

改めてエンマの衣装って可愛くない??❤️

チャイナ感がある服をよくネットで見たりするんやけど、こうやって衣装で着れてるの嬉しいです!!


コーナーは心理テスト!

みんな当たってたかなぁ?

めっちゃ図星やん!ってことあった!

皆さんは占いとか信じる方ですか??

りんは時と場合による!笑 星座占いとか気になるし、心理テストも好き!




そして、夜!シャッフル公演ですね!



じゃじゃん!

私はちほさんカラーの紫になりました!!

意外とありかもって思ってる💭

みんなにも違和感ないって言って貰えて嬉しかった!


人のパートを歌うっていうのは、お休みのメンバーの分とか、ファンファーレでだったので、ちほさんのパートあんまり歌ったことがなかったんですよね🤔

まずは、多い!!笑 たくさんパートがあるのを身をもって体感しました!

けど、いつも歌わないとこを歌えるのって楽しいなって思いました!

意外とこの音程いけるんだとか、歌いやすい!とか、逆にここ歌いにくいなとか、、、

考察する場にもなってました笑

特にダイナソーは歌詞割が多い。マクイルは違う方のパートだったので、間違えないか不安で不安で仕方なかったです笑


コーナーでは、マネージャーさんの模写をしました!笑

打ち合わせではぬいぐるみを描く予定だったんですけど、、

え?!ってびっくりしました笑

アニメの絵の模写はよくしてたんですけど、人の模写はあんまりしなかったので、緊張しました!

結果、、1位をいただきまして、嬉しかったです!ありがとうございます🙇‍♀️

自信に繋がったよ〜!





そして、本日。

柳谷ちほ主催エンターテインメント公演!!!

これも楽しみでした☺️




ちほさんの私服をお借りしました!

可愛い!

りんが着たら幼くなるのはなぜですか…!?笑

電車の中で、ちほさんが着てる写真をTwitterで探してました()

丈感とかも全然違った( ˙_˙ )

そして、このジャンスカいただいたんです🥰

うれしーい!たくさん着ます💭


ちほさんの衣装は、いづさんのジャンスカと、私のトップス!すけすけ、ふりふりで女の子女の子してて可愛いよね🥰

自分の私服を誰かが着てるの見るの、なんか楽しかった!



久々の『天空音パレード』

この3人では初めて『ツインテール』

ちほさんと2人で『マクイルショチトル』

いづさんと挑戦した『my self』

歌詞が違うから難しい『フランシスカ』もとい『フランチホカ』

盛り沢山の内容でした!

ツインテールはリハの時、最初から音で合わせてて、ちほさんすごい👏ってなりました!!

マクイルは落ちサビ歌いました!!🥺昨日のシャッフル公演の時もマクイル歌ったけど、パートがごっちゃになりそうで怖かった笑

my selfは緊張。ずっと緊張してました笑
歌い終わってほっとしたけど、もう1回歌いたいーってなってて、アンコールで3人で歌えて嬉しかった!!
改めていい曲だなぁって思ったよ!
ダンス本番では間違えへんくてよかったです!笑
アンコールの時、落ちサビ前にいづさんとアイコンタクトして、ちほさんソロで歌ってもらいました!目が合ってお互い頷いて…みたいな!

フランチホカの歌詞も好きですねー!ちほさん色が滲み出てる感じ。練習の時歌詞見て、あ、こんな歌詞だったんだってなった!



コーナーはちほさんにまつわるクイズ!5問正解するまで帰れません!

見事帰れました笑

難しかった!!5問正解までの道のりは長かったですね🤔🤔🤔


そしてもう1つが、メンバーが好きな中華料理ベスト3を当てようコーナー!
ピタリ賞(三連単)はいなかったけど、3連複当てた方がいて、(しかもりんのランキング)びっくり!嬉しい!ってなりました!

予想絶対難しいよね🤔

惜しかった人もいて、次回が楽しみですね!

一応書いとこかな


『好きな中華料理』
1位 ごま団子
2位 炒飯
3位 鶏から



こんな感じで2日間ありがとうございました!!




次は水曜日!夏の私服公演になります!

何着るか迷ってる💭


土曜日は撮影会が行われます!!
野外の予定をしてます!

16:00~ 集団撮影会(20分間) ¥1500
16:30~ 個別撮影会(5分間) ¥1000

ご予約は事務局へメールメールをお願いします!


日曜日は久しぶりの対バンですよー!



ということで、今日はこの辺で!

ばいちゃ!