おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

イメージカラーはミントグリーン💚
全力前進ポジティブガール
天パレの織り姫
りんかこと竹上梨華です!!



06.21をもちまして、

青山さくら、姫咲結海、城田美遥

の3人が天空音パレードを卒業しました。



寂しいねぇ、、わかる、わかるよ。

ボロ泣きして目元めちゃくちゃ崩れてたもん笑 めちゃくちゃわかる。

いた人しか分からんけどやばかったよね笑

泣きすぎや!って、、😅だって抑えきれなかったんやししょうがないよね…??(圧)

3人とも大好きだもん。

みんなも一緒でしょ?

はい!そういうことです!



[お昼]


エンマとワールズ衣装でした!

どっちの衣装も違う可愛さで好きですね!



いづさんとさくらちゃん、そして私のユニット『ツインテール』、ラストでした。

ハーフツインで(一応ツインテール)でできてよかった!

私が加わってから、初披露したのが03.20でしたね!両手で数えるぐらいしかできなくて寂しい😢

もうこの3人でできないのかって思うと現実味を帯びませんが、ラストめいいっぱい楽しめたから結果オーライみたいなとこあるよね()



ラスト『プリンセス』直接この目で見たかったよ〜😭みんな記憶共有させてー!!

可愛くて、あひるたいの良さがつまったいい曲ですよね!

初披露からたくさん聴けて嬉しかったなぁ💭

あの!CD誰か恵んでくれませんか…?笑

未だに持ってないんです。。欲しい。。。



外ライブにしては珍しくコーナーもやりました!

名付けて、『箱の中身は何だろなゲーム』!!!

面白かった!!

みのりんが『アルゴノーツ』当てたのは天才👏当て方も天才👏

ゆーみは冷静すぎて面白かった😂

さくちゃんの触り方は独特でしたね😇

ちほさんの立場やったら私もパスタって言ってたかも!いづさん=パスタすぎて他の麺類出てこなくなりそう!

私は好きなフルーツの1つ、キウイでした〜🥝美味しそうだった()



久しぶりのハッピーアワー楽しかったなぁ💭

ベルゼブブも「ピュアフィケーション…」のところゆーみと歌えて嬉しかったなぁ💭

言い始めたら止まらないですね笑



[間 時間]



着替える前に撮りたくて、、撮れた!!!

わーい🥰



[卒業ライブ]

タイタンで始まった卒業ライブ。
最初っから飛ばして、終わりの始まりを感じさせない雰囲気でした。

みんながコールできないので、私たちがたくさんコールしたよ!!



挨拶もきけるのは最後かぁと思いながら耳を澄まして聞いてたよ!

さくちゃんの「七変化」を一緒にやるのも(勝手にやってたけど笑)楽しかったなぁ



イブにウィルオウィスプ、アシュラは3人のイメージソング。わかるなぁ

みのりんはずっと言ってたし、ゆーみは歌い出し、さくちゃんは振り付けで、ちゃんと印象づいてたよ!

イブの「末永く手繋いで」の所で手を繋ぐの難しいんですけど、ゆーみがぎゅって繋いでくれてうるってきた😢

苦手な曲も最後にやるっていうスタンスいいねって思ったよ。

お披露目の時に初披露した『アマテラス』も入れてくれてありがとう。嬉しかったよ。


キューピッド

ソロの少し前ぐらいからめちゃくちゃ泣けてきて、声が震えて歌えなかったなぁ

さくちゃんに魔法をかけられたあと


落ちサビ〜出会い別れ〜


ラストポーズ

ラストに相応しく今までで1番綺麗にポーズを決められたんじゃないですか!!

この写真お気に入りだなぁ



メンバーからのメッセージ。私は伝えたいことを全部伝えたくてメッセージカードにしました。
私がぼろぼろに泣きながらも、こっちを向いて聞いてくれてありがとう。
伝えたいこと、伝えられた気がします。


卒業証書はツッコミどころもあって…笑


そしてダブルアンコール。

ワールズ


歌詞もほんとに良くて、涙を堪えるのに必死でした。でも、せめて最後は笑顔で終わりたいから、、3人の声をしっかり心に焼き付けて。。



初めて撮った写真と、最新写真


城田美遥 みのりん 2019.8.8〜2020.6.21




青山さくら さくちゃん 2018.12.23〜2020.6.21



姫咲結海 ゆーみ 2018.12.23〜2020.6.21





ラストライブ、ライブ中たくさん目が合って幸せだったよ。







足森いづみ

柳谷ちほ

青山さくら

姫咲結海

竹上梨華

城田美遥






天空音パレード






大好きだったよ 何処かでまた会おう







天空音パレードはこれからも続いていきます。

だから、これからも応援していただけたら嬉しいです。


3人の夢を応援しています。

遊びに行こうね!






2021.6.21
‐fin‐