こんばんちょうちょいづみん



世は三連休でしたね


金曜日はツアーがあって
土曜日ははーとふるうさぎ
日曜日は春の私服公演!




はーとふるうさぎ第5回のゲストは
元メンバーのあやかぴ&りったん


3人でトークやら歌やらしまして
とっても楽しかったです♡♡


この2人といえば女子力!!
と思って女子力トークにしたら
想像してたよりもさらにさらに高い
女子力をお持ちでびっくりしました、、

ふたりともいい女すぎん????????


ほんと見習いたいと思います;;



りったん社会人になるから
ラストアイドルになると思うって言ってて
そんなラストを一緒に歌えて嬉しかった!!!


ツインテール完璧だった❤︎❤︎

ナイツは、、、、、、
めちゃめちゃ笑ったのでおけです!!!!!笑



帰りにアオハル2撮ったの
ほんとおもろい、すき、、うさぎうさぎうさぎ


帰ってからラインもくれてうれしかった。。
モチベだだあがりしたので
もっと頑張ろうっておもった日でした!




そしてきょう春の私服は
シャツワンピを着ました( ◠‿◠ )


今季買ったやつーー!!!!!


ミントカラーとチェックとホワイトがあって
お店の鏡の前でめちゃめちゃ悩んだ末
ホワイトにしたんだけどー!!!!!!

チェックもかわいかったーー!笑



一昨日くらいから
あったかくなったよねちょうちょ

春服めっちゃ着るぞーーo(^_^)o



会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました❤︎



まだまだ油断せず手洗いうがいしょぅね!!
きをつけよう、、U・x・U



24日の火曜日
22:00〜ショールーム配信します!



おやすみピンク薔薇