こんばんうさぎいづみん



3/1春ツアー静岡公演でした!



静岡には2/29からいて、
まねきねこのイベントに
出演させていただきました♡
観に来てくれてありがとう!!

おひさしぶりに伊谷さんに会えたり
うわさの安西さんともやっと話せて
すっごく楽しかったです〜!


平和平和へいわ!!!!!!!
って感じで!笑
暖かくてトークもライブも
めちゃめちゃ楽しめたっっふんわりリボン



そして静岡2日目、
春ツアー⊂((・x・))⊃


静岡ライブハウスUHUさんにて!
雰囲気すごくよくて
スタッフさんもすごく明るくて
朝からめっちゃ元気でました♡



ツアー始まって
はじめての地方!!!!

今だからいうと
いちばん心配だった静岡、、( ;  ; )


でもでた瞬間みんなの姿と
黄色の光がたくさんみえて
胸がいっぱいになってしまった。。


静岡まで足を運んでくれて
本当にありがとう( i _ i )!!!



その分みんなの近くにいれるような
ライブにしようって思ってて。

歌声がしっかり聴こえるような音響で
飾らず向き合えたかなおすましスワンおすましスワン

みんなの顔しっかり見ながら歌えて
愛に包まれてほんと幸せでしたわたし!!!






ライブってこなきゃ絶対分かんない

って感じたライブだった!


行っても楽しいっていう確証はなくて
もし後悔しちゃったらやだし
でも行かなきゃその可能性すらなくて
行かなくても写真とかで大体わかるゎ、
って思う気持ちもすこしわかっちゃう、

でもそんなこと絶対なくって、
お互い行きたいって思って
楽しませるって思ってたら、
気持ちだったり歌声だったりから
感じるものがあるんだと!!!!
思いやりなんだなぁって思って、
こんなに想ってもらってて幸せをすごく感じた、、❤︎
今回静岡、地方きてそれがわかった!!!!


だから行くって選択してくれたひとのこと
これからも楽しませたい!って気持ちとほんとに感謝でいっぱいです!
ツアーあと残り6公演もがんばってく!!!!


もし気になってくれてたら是非会いにきてね!!!!!!!めちゃめちゃ待ってます!!!⊂((・o・))⊃♡♡♡




お花も本当にありがとうございます花束!!!!
ピンクだった♡
しっかり豪華でびっくりする。。。

うれしい!!!!




楽屋訪問今回もありがとうーっ!❤︎

緊張でほぼ死んでたなか
励ましてくれてありがとう。。笑

あの状態からの
出番のときの髪型の変化
驚いた??はやくない??!笑



次は3/7(土)兵庫・神戸
KOBE BLUEPORT 開演17:30〜


また一週間わくわくためててね晴れ




またね、おやすみ!