おはようございます!こんにちは!こんばんは!

ミントグリーンのりんかです🙌💕


24日で姫華ちゃん卒業しました😭

ほんとに実感が湧かないです。。




姫華ちゃんが天パレに入った当初はまだ現場に行ったことがなくて、TwitterかYouTubeで動画、写真を見るしかありませんでした。

MV見て、歌の上手さを知りました!

タピオカめぐりの動画は何十回も見ました!
タピオカを美味しそうに味わってる姫華ちゃん可愛いし、メンバーが飲むの待って、ちょうだいちょうだいってしてる姫華ちゃんも可愛くて🥺

初めて生で姫華ちゃんを見たのはゼルダのリリイベ。
でも、お金が無かった私はCDを何枚も積むことができず( お話には行けませんでした😭

その何ヶ月か後にハロウィンのイベントに出演ということで、ライブがみたい、全員と話せたらいいなと思って、行ってみました。
その日は全員と話すことが出来て、卒業ライブでも言ってたけど、もちろん神対応で✨
ひよこのイラスト描いてくれたのも覚えてる💭
(確かにその日は姫華ちゃん頑張って話してた記憶ある気がする!!)


キューピッドは、テラスでMVを見せて頂いて、最初の数秒キラキラーって姫華ちゃんだけ映るところ鳥肌たったの覚えてます。
一瞬でその世界に吸い込まれた感じ!


最初の頃全然化粧分からなくて、こうやったらいいよとか教えてくれました。身近な先生みたいで助けられてました。
りんかをプロデュースする公演したい!って言ってくれてて、公演のコーナーの時にお化粧と髪型やってもらうのが叶って嬉しかった!人にやってもらうことって中々あるものじゃないから、嬉し恥ずかしやったけど😝


愛踊祭の時とかもヘアアレンジしてくれたり、良きお姉ちゃんみたいでした☺️

これとか
これとか
色々してもらいました!!


さくひめコンビほんまに好きでした😘

個人的いい感じの写真↓↓↓



実は浴衣のもりんが撮ったやつでした!!

これは撮るしかない!と思って急いで撮ったの✌️


さくひめは伝説だよね🤔さくひめなりの世界観があって、それにひきこまれる。すっごく魅力的でした✨






和服が本当に似合う💭

どんな雰囲気の着物、浴衣も着こなしてて振り幅がすごい👏



姫華ちゃんはとっても優しい!

24日のトークでも話したけど、「なにかあったら絶対電話かけてきてな!」って心配してくれるし、メイクこうした方が良くなるよとか、
あと最近だと、髪の毛ちょっと切ったら垢抜けると思うとかアドバイスしてくれて!

包容力みたいなのがあって、さっきも書いたけど、ほんとにお姉ちゃんみたい✨

これからも頼れるお姉ちゃんです(()



歌もそうだけど、MC力などなどたくさん見習っていきます!!!

本当にお疲れ様でした!!!



【お知らせ】







おやすみん😴