こんにちうさぎいづみん


春ツアー『Cuddly tomorrow
遂にスターーーートしましたっっ!



2/27(木)初日、大阪公演
来てくださった皆様
ありがとうございました!!!!



ちほりんが撮ってくれた
ほんと開演直前の写真イエローハートイエローハート



GANZ toi.toi.toi.さんは
造りがウッディなライブハウスで
たぶん酸素生成されてるんじゃないかな、
こころ落ち着ける空間でした♡



初日大阪公演どうでした!か!!!


ついについに、、、
幕が開いた瞬間
もう心決めたもん
決めてたけどさらに決めた


目の前にみんながいてくれて
ほんとうによかった



なんとですね
ずっと隠し持っていた【民謡】を
初めてみんなの前で披露しました!!!!


みみみみ、みんよう!!!?
って感じだよね!まじで!言ってないもん!!

実は習いだして丸3年くらい経ってますうさぎ


歌が上手くなりたくてはじめて、
でもこっちから言うのも何かあれだから
気付いてもらえるまで黙っておこうと思ってた!笑


で、いつか披露したいな〜
とか思いつつ3年経ってて、
でもこれまでにも、
しようかな!?とも思った時あるけど
まだそんなレベルじゃない、、、、
と思って逃しちゃってて
今回ほんとに本邦初披露ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


みんな聴いたことあるであろう
炭坑節をうたいましたっ


盛り上げ役でめんばもでてくれて
盆踊り覚えてくれてたから
みんな真似できたー!?
めっちゃよかったよ!!!!♡




ソロの曲もこのツアーを通して
もっと育てていけたらなあって思った!!



でも言いすぎちゃうとあれだから
このへんにしとこぉっっっ



無事初日終えられてやったーー!!!!!
と思いきや
まだまだ続くんだなあこれが!!!!!



次回静岡がほんとすぐで!!

今週末3/1(日)ライブハウスUHUさんで
11:40オープン、12:00スタートですクリスマスベル


ちなみに前日29日は
静岡のまねきねこさんでイベントがあります
こちらも是非お待ちしてます!!!!




初日やっぱり大切、、
いいスタートきれるかどうか、、
みたいなとこを
みんな同じ気持ちでいてくれてたのかな


会いにきてくれて嬉しかった。
本当にみんなのおかげで
いいスタートきれました!!!!


声出しだったり、フリコピだったり、
カメラだったり、眼差しだったり、
盆踊りだったり()
黄色のペンライトやTシャツも!!!!

ぜんぶぜんぶ愛感じたよ( i _ i )
用意してくれてありがとうね



スタンドフラワーと
スタンドバルーンも
飾ってくれて本当にありがとう( ; ; )!


外で撮ってるとき
通行人の方にめっちゃみられたから
ドヤ顔キメといたったった!




アルバム特典の楽屋訪問もありがとーう!!

ソロだからちょっと寂しいんだょ、、
だからライブ前たくさん話せて
めちゃ元気もらえたっ日本国旗日本国旗!!!



(もしかしたらまだ空いてるところあるかもしれない!!気になってくれてる方はスタッフさんにお願いしますo(・x・)/)


差し入れもありがとうっふんわりリボン




とにかく初日大阪感謝です!!


まだまだ!!やれる!!なにより!!まだまだ!!やりたい!!!!




またねんちょうちょちょうちょ