こんばん!

わ!


イメージカラーはミントグリーン
全力前進ポジティブガール
天パレの織り姫☆
りんかこと竹上梨華です!






今日もライブありがとうございました!

姫華ちゃんとのらすと対バン、楽しめたよ!!



卒業が間近に迫っていて現実味が出てきた😢

1日1日楽しむ!!




今日は今まで作ったお菓子等のご紹介〜✨


それでは、、れでぃごー!




これは4年前ぐらいのティラミス!

妹ちゃんとお母さんの誕生日に作ったんやけど、ココアが塊になってますね🤪


これは3年前の生チョコ!

ちょうどティラミスの1年後ぐらいやった!


これは右だけ作った!

チョコたっぷりすぎる、スティックバウムクーヘン!

卵焼き器で作れて手軽でおいしいよ😋


これは得意中の得意、スコーンですね!

失敗することがなくて、必ず美味しくできるレシピ✨


母の日に作ったオレオチーズケーキ!

初めて作ったんやけど、チーズケーキは作り慣れてたから結構上出来やと!

また作ろうかなぁ💭


ブルーベリーフレンチトースト🍰


くまちゃんぱんけーきʕ๑•ɷ•๑ʔ




カメラロールからすぐ見つかったやつあげてみた!!

見たことあるやつもあるかもやし、初出しのもある!

思ったより少なかったからまた見つかったらプチコラム的なので出しますねー笑



【お知らせ】


↑↑↑チェックしてね✌️



↑↑↑フォロー待ってるよ✨首長くして待ってる!!


↑↑↑2月後半楽しもう!!



姫華ちゃん卒業に向けてたくさんライブあるので、見に来てください🙌

目に焼き付けてね!!

小話!もう敬語かタメ口かわからんーって話をしてたら全然タメ口でいいよって言ってくれた優しい姫華ちゃん🧡


いづさんツアー!!

盛り沢山✨1つでも2つでも3つでも、、もちろん全部でも!きゃわいいいづさん拝みにいきましょう☺️




それでは!いつもぎりぎりんかでした😂



あっ、今日2時間の捜査系?ドラマ見た!推理したりするのやっぱり楽しいなって思ったよ✨



それでは本当のおやすみ😪🌙