こんばんちょうちょいづみん



足森いづみソロアルバム
Cuddly tomorrow

無事発売しましたーー!!!!



わーーーーい!!!!!
ジャケと同じツインテにしたうさぎうさぎ



定期公演で発売しましたが
来てくださった皆様
本当にありがとございました!!!


初日ってやっぱり嬉しいな、、


みんながCD手にとってくれたり
曲褒めてくれたりして、自信ついて
そしてこっからもっと広めていくぞぉ!
って強く思わせてくれる。。
そんなみんながいてくれることが
何よりもの幸せだよね(;o;)



Cuddly tomorrowピンク薔薇
9曲入りで、メロも歌詞も様々なんですが
でもこのタイトルが全曲の
共通点かなって思って名付けました!


やっぱりわたしはアイドルだから、
みんなに笑顔になって欲しいし
希望を与えたい、


自分の押し売りとかできるほど
そんなアーティスティックな感性もないから
だからこそ一番に寄り添っていたいです。
でもそこで少しだけわたしが先に立って
前向きな気持ちをあげられたらなあって、


そんな風にいままでのシングルもかいてきて
アルバムの新曲もそうだと思う!けど
どう届いたかなぁ❤︎また感想きかせて( ´o` )




昨日はアルバムのなかから、
新曲の【オリオン】初披露しました〜!

この曲はVANさんが作詞してくださいました!
聴きながら気づいた人いるー??!

自分とリンクするような箇所もありつつ
そこに感動しながら歌ったょぅ(´-`).。oO
歌詞にも注目です!!!!!




そしてまだライブでは披露していない
PARTY GAME】と【ラストラファー
ですが、
アルバムゲットしてくれた方は
もう聴いてくれてるのかなあああ!!!?!!

どきどきするな!!!!!!


予習頼んだよ!笑




初のソロでのアルバム!!!!

本当にこんなものが出せる時がくるとは、、、!!


当日までどきどきしてて
当日もやっぱりどきどきしてたけど
でも堂々としていたいなって
自分で目標だった!


ほんっとうに嬉しい!!!!!!



ね、わたしはわたしだけど
でも一人じゃ絶対このCDもだし
とにかく色んな活動もできてない

それを忘れずに
でも自分も忘れずにいたいなって
凄く思います、これからも!




そんな中、春からツアーやります日本国旗

アルバム特典に、
各会場楽屋ご招待ありますので
併せて来てくれたら超楽しいかも!!!♡
こちらお早めにお申し込みしてね⊂((・⊥・))⊃



アルバムひっさげてのツアー!!
なんか曲披露したらちょっと
イメージとか変わってくるね!!!笑

でも作りあげるよ!!みんなと❤︎
きてね❤︎❤︎❤︎




アルバム発売、
メンバーもお祝いしてくれて
ほんとあったかくて嬉しかった、、( ; ; )

どう考えてもCuddly(笑)








アルバムたくさん聴いてねちょうちょちょうちょ


またね!!