こんばんは!

イメージカラーはミントグリーン🍃🌱
全力前進ポジティブガール
天パレの織り姫
りんかこと竹上梨華です!!



本日はS☆UTHERN CROSSさんとのツーマンイベントでした!

来てくれたみんなありがとう🙏


にこにこ幸せオーラに癒されました🥺

それぞれPRする担当が決まっているらしく、ほぉ…と感心しておりました( *´꒳`* )

PRがまた上手くて!わぁ、食べたい!鹿児島行きたい!って思わせる紹介の仕方でした😍

私もまんまとつられました🤣

しろくまアイスに入っているフルーツたちが違ったり、ふわふわ食感だったり気になる点が多すぎる!

お高い黒牛も食べてみたーい!!

少食やけど、美味しいものは大好きです😋



終わったあとね、しーちゃんサンとお喋りしてたんですよ💓

こうやってたくさん話せる機会はないので嬉しかったです!人見知りという共通点がありました✌️

サザクロさん、趣味がだいぶと合います☺️公演前にめちゃくちゃ意気投合してました!

またお会いしたいです!!

その時は是非!よろしくお願いします!!




今日は木ファンみたいでたくさん歌うパートがありました、案の定死にました

今年の目標もうひとつ決まりました!

✨踊りながらもしっかりと歌えるようになること✨

です!!

あいどるとして大切なことですね💦

りんか、頑張ります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




【お知らせ】




↑↑↑フォローしてね!!


01.22㈬は冬の私服公演です!

可愛いメンバーちゃんの私服が見れるチャンス!

是非是非来て欲しいな!お待ちしております!




最後まで読んでくれてありがとう☺️

それでは!ばいちゃ!



P.S.タイトル=ただの願望