めりーくりすますいぶ!!!

赤サンタさんのりんかこと竹上梨華です!!


このサンタお気になんだ✨オシトオソロイ




本日12.24(火)は大阪ルイードさんにて、クリスマスワンマンライブ『聖なる大航海』がありました!!


平日やのに来てくれてありがとうm(_ _)m





今回は新しい試みということで、お芝居を本編の間結構がっつりめにしました!

神話の世界を曲以外でも表現できたいい機会となりました!


ちなみにりんは

少しくらいの船の故障なら大丈夫!船大工のりんかこと竹上梨華です!

でした!

船大工…りんに合ってたかな??ちょっとぐらいの修理なら頑張ってやっちゃうこともあるから合ってるかも!!!前懐中電灯もどきを直したことがあるんだよキョロキョロチョキ


3つの海を大冒険したよ!!

楽しかったなぁ💭

曲たくさんできたし、ストーリーに合わせた曲をやるという面白いセトリでした!!






スタンドフラワーありがとうございます!!

ツリー型なのめちゃくちゃ可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

船もついてておしゃれでした✨


わーいわーい!

おしゃれの象徴、ハーバリウム✨

ありがとうございます!!

リボンも緑!じゃなくてミントグリーンの色で流石ってなりました😳

お部屋に飾っておしゃれアピールしときますね💕




今日はポニーテールでした!

高めにしてたけど、踊ってるうちに下がってきた(´∀`*)ケラケラ

ポニーテールにしたおかげで思いっきり踊れた〜!


今日のサンタ衣装↑↑↑

めちゃかわいい♡(.◜ω◝.)♡

全員でおそろいのヘアアクセも付けて気分上がりました!!


ケープ取ったバージョン✨

これでも形可愛くていいよね!!

パフスリーブになってるのが可愛さ上昇させてる!



そういえば天パレ入って初めてサンタさんとか着たなぁと思ってる💭

コスプレ好きやけど挑戦したことなかったのだ😂




天パレに候補生ちゃんが入りました!!!


綾瀬もも アヤセモモ
ももたそ


です!お目目大きいいいなぁ、💭

可愛いよ🥺

2人目の後輩ちゃん嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

一緒に楽しんで頑張ろうね!!




いづさんソロアルバム発売決定〜!!



Cuddly tomorrow
2020.01.29㈬発売



げっとするしかないよね!

素敵な発表✨素敵なクリスマスプレゼントですね!

可愛い💭💕

今からとってもわくわくです( *´꒳`* )




クリスマスワンマン、会いに来てくれて嬉しかったです!緑のペンライトありがとう。めちゃくちゃ嬉しいです☺️



【お知らせ】

2019.12.25㈬
クリスマス公演@アイドルテラス

明日です!!クリスマス一緒に過ごそう〜!よろしくお願いします🙇‍♀️💗



それでは!大急ぎで書いたので文章ぐちゃぐちゃかもやけど、ご了承ください笑

おやすみ✨

明日も楽しもうね!!