こんばんわん🐶

とりっくおあとりーと!!!お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!


イメージカラーはミントグリーン🌱🌱🌱
全力前進ポジティブガール
天パレの織り姫
りんかこと竹上梨華です!


ハロウィン最高✨

だって可愛い女の子たちの仮装が見れるからね💓


はい、というわけでハロウィン期間、三日間ありがとうございました!!

たくさんコスプレできたので、コスプレ好きのりんには幸せすぎるイベントです💕💕💕

持っていた衣装を誰かに見てもらえる機会がなかったから、衣装も喜んでます✨



10.27 Argonautsご購入特典SPイベント



私の推し、ラブライブ!μ'sのにこにーこと矢澤にこちゃんのコスプレです💕

Wonderful Rush!っていう曲の衣装で、めっちゃ可愛いの!

白と青が基調になってるんやけど、メンバーそれぞれデザインが違って、にこにーはthe女の子って感じのワンピース型で可愛い💗

部屋にあるタペストリーもワンダラ衣装なんですよ〜😘

ずっと着たかったから嬉しい😝💕⤴⤴


心残りは、赤いリボンを付けてなかったことと、ツインテールの位置が低い😅

もっとクオリティ高くしてまた宅コスでもしよっかなー!



10.30 ハロウィン公演



攻めのアリス衣装🐇🎩🕒🕳✨

スカートのふわっと加減が可愛いんやけど、ふわっとなりすぎるのがライブには不向きかもって踊りながら思ってた |゚Д゚)))

不思議な世界に一緒に来る??

うさぎさん追いかけよ〜🐇ぴょんぴょん



10.31 マジックカーペットライド


推し(割愛)の制服〜💕

これもみんなの前で着れて嬉しい!!

ピンクのカーディガンとか普段着ないからいいよね!

こんな可愛い制服やったらいいのになぁ💭

今日は高めのツインテールでにこにー気分💗

これももっとクオリティ上げたい!!




天パレ入って初めてのハロウィン。

めちゃくちゃ幸せでした😘



最後まで読んでくれてありがとう💕

おやすみ!!