はっぴーはろうぃーーーーん🎃





魔女ちほりんです🧙‍♀️


あ、まちがえた

ロイヤルパープル💜ちほりんです(  ˙༥˙  )




みなさん

はっぴーはろうぃん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



昨日はハロウィン公演で

今日はハロウィンナイトライブで

満喫できた2019年ハロウィンでした🎃👻😈









昨日はポリスさん👮🏻‍♀️

今日は魔女さん🧙‍♀️



今日のライブでほんまは
帽子かぶりたかったんやけど
かぶれるぐらいの大きさじゃなくて。笑

ピンでつけようと思ったんやけど
ライブ中絶対取れるからなぁと思って
つけなかったら案の定みんなに
“なんの仮装??”って言われました😇😇

すみません魔女です🧙‍♀️



来年はキョンシーしたいなぁああああ






クアトロさんずーーっと出たかったから
今日出れたのほんま嬉しすぎたな😭💓


またいつか立てるように、、、!

もっと長い時間ステージに立てるように!!


がんばるよ、💪🏻




そんな感じでハロウィンナイト
楽しんでもらえましたか??🎃

わたしは楽しかったです( ♥︎ᴗ♥︎ )


10月もたくさんありがとうございました😊

アルバム発売したり、
2周年だったり、
たくさんのことに感謝。

出会えたことに感謝。

みんなのおかげだね、ほんと。



11月はわたしにとっての挑戦があります。

11月30日(土)
ソロシンガーコンテストin渋谷


自分の実力でのチャレンジ

どうなるかは私にもわかりません

でも色んなことにチャレンジしないと
前には進めないから、、、!

楽しかったな、挑戦してよかったな
って思って終われるように!

精一杯、全力で!
やりきりたいと思います!!!



11月のスケジュールはこちら💁‍♀️




10月もありがとうございました💓

11月もよろしくお願いします♡︎(°´ ˘ `°)/



おしまい。




12月24日(火)
19:00〜@OSAKA RUIDO
【 クリスマスライブ〜聖なる大航海〜 】








ちほりん。