こんばんハロウィンいづみん


ハッピーハロウィンおばけおばけおばけおばけ



水木ハロウィン仕様だった!

会いにきてくれたみなさん
ありがとございましたイエローハート!!!


とりっくおあとりーと!!!
お菓子くれたひともありがとう本命チョコ



そだ!みんなの仮装もよかったよう!!
一緒に楽しんでくれてありがとー!

また撮ってくれたチェキみるねおばけ
たのしみ!!!!笑




水曜はアイドルテラスで

デスノートのミサミサしましたうさぎクッキー


似合ってますかー!?!!!!

したいなぁって
ずっと思ってたけど出来なくて
さいきん顔面少し追いついてきたから
やっとできた感ある、、笑




そして今日は梅田クアトロさん
すきな会場だから
たのしみにしてたーーー!!!!



てことで遂に、
いづメロディになったょ、、、ピンクハート

あばばばばばばばばば



マイメロは、「おねがい♡」で
何もかも許されてて本当に尊敬する

かわいいは正義。


あとメロディの母が
めちゃくちゃ深いこと言うので
アニメおすすめですうさぎうさぎ



ライブもすっごく楽しかったー!!!!
みんなの顔みえた!!


平日なのにありがとう!ほんとに!!





たのしーハロウィン❤︎ぐばぃ




11月もよろしくお願いしますちょうちょ






またねん!