こんばん!
ロイヤルパープル💜ちほりんです(  ˙༥˙  )







今日は公演とライブでした◎


テラスでの公演は

かっこいい曲多いめのセトリ🤫



ハイドとかギャンブラーとかね(  ˙༥˙  )



コーナーは、

『 白紙が誰か当てろ!寸劇コーナー 』

でした( ✧︎Д✧︎) 



久しぶりにやりました、このコーナー。笑

配役が書かれてる紙を引いて
その配役に応じて寸劇をするんやけど
1人だけ白紙の人がいてて
それが誰か当てるコーナーです☺︎


ちょっと今日の寸劇はカオスだった(笑)

ばぶーめっちゃいた👶🏻なぜ


白紙引いちゃって
何の役しよかな〜って思いながら
やってたんやけど、

見事みんなを騙せました◎

全員騙せたから満足です🙆


またやりましょう💪🏻
次は配役書いててほしい。笑






( だれですか、このピースをしてきた人は )




そしてお昼を食べて





サンホールさんでライブだったよ☺︎



テラスから来てくれた人も、

サンホールさんのライブ来てくれた人も、

初めて天パレを見てくれた人も、

久しぶりに天パレを見てくれた人も、


みんなで楽しめたライブだったね( ♥︎ᴗ♥︎ )
わたしはそう思った❣️





新曲からは
ウィルオウィスプとダイナソーを
やったんやけど
2つとも良きでしたねぇ(  ˙༥˙  )


ウィルオウィスプは振付真似しやすいし
かわいい楽曲やから
初めて見た方もノリやすいのかなと
感じました🥰


ダイナソーすごい楽しかった💕

【 ウォーオーオーオー 】のとこ
みんな手あげてやってくれたり、
歌ってくれたり、
一体感感じれて嬉しかったねん( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎


もっともっと新曲やっていきたい💪🏻✨

やらないと広まらないしね!!

あとセトリって重要やなぁと
今日改めて感じた!!!


1日本当にありがとうございました😊💓




そしてね!!

この間台風でリリイベが
2箇所中止になったんですけど、

なんと滋賀県の
JEUGIA草津A・SQUAREさんで
リリイベをさせていただけることに
なりましたーーーっ!!!


10月26日(土)13:30〜
滋賀県JEUGIA草津A・SQUARE店さん
イベントホール

です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


急な決定ではありますが
こうしてまたさせていただけることが
すごい嬉しいです😭💕

しかも天候での中止だったから余計😭



観覧無料で静止画撮影OKなので
ぜひお友達誘って遊びにきてください◎


詳しくはこちら💁‍♀️



京都もしたかったなぁ😭😭

またさせていただけることを祈って
今週の滋賀県がんばります💪🏻✨


それに伴い
夜の公演をたぶん18:00〜に
変更させていただくと思います🙏🙏

よろしくお願いします🧚🏻‍♀️




今日も1日おつかれさまでした☺︎

明日からまたがんばっていこ〜!!!


おしまい。












ちほりん。