おはりん!こんちゃ!こんばんわん!


イメージカラーはミントグリーン🌱
全力前進ポジティブガール
天パレの織り姫✳
りんかこと竹上梨華です!!







見せられる範囲で過去の自分を晒します☺️


覚悟して見てくださいまし!笑←


それでは!れっつごー!





これは中2の頃!


妹とカウントダウンしてて、深夜テンションでした( *´꒳`* )


髪の毛短かったんだよーっていうお写真です📸


顔は死んでたもので☺️





中3になってすぐのプリクラ!


見にくいけどこんな感じの長さでした!


好きだった雑誌のイベントに行ったり(この時初めて友達と大阪に行った!)




吹奏楽部引退した時の!


幸せだったなぁ💭


難しかったけど、圧倒的楽しい方が上やった!


大分髪の毛伸びてきたね!(同じ中3でも全然違う👀)




家族でユニバに行った時の!


盛れてる〜✨


この時はSNOWが流行っててSNOW写真が多い!




眼鏡ないバージョン✨


基本盛れてるやつしか残してなかった😂



高1になりましたー!


ちょっと大人っぽくなった?(・ω・ )


この写真で着てるトップス、この日っきり着てない笑


可愛いんやけど目立つー😭笑


SNOWのアプリで撮ってるけどスタンプなしの!

めっちゃ手で隠してますがな笑

雰囲気好きなの!


これは東京に旅行行った時のやつ!

おしゃな壁があったから急いで撮りに行った思い出( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


あいちゃん💓💓💓💓💓

ずっと可愛い!可愛い!って言ってた😝ただのオタクやん笑

幸せな1日やったなぁ💭


おしゃれなコーデ写真、をテーマにした1枚📸

お気に入りの可愛いお洋服👗



高2になったよー!

メイクも色々試して、いつもやってる、若干目の下赤くするのを思いついたぐらいの時!

高1と全然顔違う笑

メイクと心の変化は大事だよ笑


むにむに

まだSNOWハマってるやん笑

これも盛れたやつ!いぇーい!



はい!という訳で、パート1でした!

写真が多くておさまらんかった!

ユニバだけのも出そうと思ってる!

おしゃ写真があるからねー!



パート2に続く!!!



【お知らせ】




🌱10月2日🌱
竹上梨華生誕祭@大阪 アイドルテラス
19:00~

10月4日
姫咲結海×竹上梨華生誕ライブ
HEAVENS DOOR 16th@大阪ルイードさん
19:00~

10月5日
姫咲結海生誕祭@大阪 アイドルテラス
18:00~



生誕スペシャルです!笑

初めての生誕で緊張してます…たくさんの人に来ていただけたらとっても嬉しいです!!

よろしくお願いします!!!





最後まで読んでくれてありがとう😢🙏🏻💕


いいね、コメントよかったらよろしくお願いします!