ちょうちょこんばんいづみんちょうちょ




21日土曜日はちほりんお誕生日
おめでと〜〜うさぎうさぎ♡でした!


テラスでの生誕祭も
とっても楽しかったです!!!


ビデオメッセージ
メンバーめっちゃ真剣なのに
ちょいちょいネタ挟んでくるの
センスよすぎかな最高( ˘ω˘ )笑


アンコールどんかーんで
ちほりんの名前いっぱい呼んで
ニコニコした生誕祭だったぁ!!!


さくらちゃんのプレゼント選びの
エピソードも可愛かった、、♡笑




ちほりんはわたしとは違う面とかに
よく気づいてくれたりしてて、
そうなのかあ!って思うことがあったりして
すごく助けられてますくまクッキーくまクッキーラブラブ


あとはパフォーマンス面も!
声量ャバィしあおりもカッコよくて
頼りになります頼りにしてます( ◠‿◠ )


おめおめおめおめ♡




今日、日曜日は日曜玉手箱
ベルゼブブ特典のセトリ決定権の公演でしたうさぎ


メンバーカラーのユニフォーム着て
団結力高めでうれしかったな!


そそししてて!
足森いづみスペシャルメドレー
歌わせていただきました!!!!おお!!

ソロ曲メドレーでした♡
はじめてそんなことできて
うれしかった〜〜うさぎクッキー!!!!!



いづみんキャプテンマーク付けて
背番号10番まで背負わせて
もらったんですけど!!!!!

重圧!!!!!!笑


でも期待には応えたいタイプなので
これ着てほしいって言ってもらえて
嬉しかったですうさぎありがとがんばる!!
わかってるね〜〜( ◠‿◠ )



からの
この顔



コーナーのMIXの応援だったり
円陣のチームの団結だったり
なんかね、みんながいて強くなれて
わたしがいてみんなが強く生きれたら
いいなあって思いました!
そういう支えになりたいな!


サイン会でも
みんな思い思いを伝えてくれて
うれち!なんかちょっと褒められた!
感謝でいっぱい!!!!


本当にありがとう(*^^*)




たのしい週末だったね〜〜晴れ晴れ


と思いきや、明日祝日らしい?!!!!!




明日は心斎橋サンホールさんにて
Flower up!にでます!
天パレ出番は16:10〜30分間!


いづみん、ちほりん、ひめか、りんか
の4人で頑張ります!!
会いに来て♡たのしもう♡





またねんコアラコアラ