こんばんは!

お誕生日迎えました、ちほりんです💜







今日はアイドルテラスにて
リアルバースデーの生誕祭💜

来てくださって
ほんとーにありがとうございました😭💕



今年もすごく楽しい生誕祭で
去年以上に泣いた気はするけど
最高な生誕祭でした😭😭




(ぐでたまのボス感)





ここにもちほりーーーん

しかも今年はリニューアルオープンって
書かれてるぅうううう♡




これは去年の💜






今年の看板は
ひめかとみのりんが描いてくれたよ
ありがと₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓



やりたい曲いっぱいあって
決めるのすごい悩んだんやけど
今日のセットリストにしました◎


ソロもありがたいことに2回も
やらせていただいて、、、

フランチホカは絶対やりたかってん、
でもあの曲もやりたかってん、

だから2回させてもらいました😢💕


あやかぴとのユニット曲の
『After the rain』も絶対やりたかったし、

歌い出しのサンダーバードしたかったし、

どんかーんも絶対やりたかったし、
(自分の中での生誕曲みたいなとこある)



これだけのことをさせてもらえるのも
ふぁみりーとメンバーとスタッフさんの
おかげです、ありがと😭💓



今年も鏡開きの樽が置いてあって
割ろうと思ったら電気消えて
めっちゃびっくりして停電?!
ってなったんやけどなんか動画はじまるし

そしたらアプリ開くみたいな動画で
押したらツーステの動画はじまるし

あ、まちがえたって感じで違う方押すと
メンバーからのメッセージ動画で
もう、、、めっちゃ泣いたよね、

はじめのいづみんの時点で
めちゃめちゃ号泣してた、わたし

暗いからバレへんやろと思って
号泣してました。笑


あのアプリ作るんが1番大変やった
って言ってはりましたわ(制作者の方)


まあ、スピーチ?のときから
めっちゃ泣いてたんやけどね、、、

喋ってたら涙出てくるねん、

抑えきれへんねん、



お花もめっちゃかわいかったし

鏡開きの樽の中から出てきた
すみっコぐらしたちもかわいかったし

メッセージアルバムまで😭😭







まさかのベルゼブブ衣装やった😭😭💕

去年のエンマのクオリティーも
すごかったけど
ベルゼブブの再現率がすごすぎる、、、

ボタンの再現までやばかった、、、


中開けたら履いてる網タイツニーハイ
まで再現されててまじで驚き

みんなからのメッセージも
本当にありがとうございます😢💕




こうやってたくさんの方が関わって
くださって本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。


あらためてみんなに支えられてるなぁ
と思ったし
みんなの笑顔とか幸せそうな顔を
見れるだけでほんとにシアワセです。

だから私はこれからも
みんなのその笑顔、幸せそうな顔を
壊すことのないように
天パレのエンターテイナーとして
全力で進んでいこうと思いました!!!


わたしはわたしらしく。


全力で頑張っていきますので
応援よろしくお願いしますっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

もっともっとパワーアップした
ちほりんを見せれるように!
がんばるぞーっ!おーっ!!!


今日は本当にありがとうございました😊❤️






明日は
・12:00〜さくらゆーみん公演
・17:00〜日曜玉手箱

アイドルテラスでお待ちしてますん🐇



では、また次のブログで(・`◡︎´・)ゝ


みんな大好きだよ〜😭💕😭💕



おしまい。











ちほりん。