こんばんは!

ミントグリーンのりんかこと竹上梨華です🌱💗


オレンジ着たけどほんとはミントグリーンなんです。笑

ややこしい…笑


はい!今日は新人公演でした!


赤やけどピンクを着たゆーみ


赤を着たみのりん



可愛かった💘


「ゆーみのりんか」ってめっちゃ良くない?


ゆーみ・みのりん・りんか


おー👏👏👏みたいな笑

語呂がいいと言いますかまとまりがいいと言いますか…


元々みのりんが入る前から公演やりたいねって話をしてたんやけど、進んでなくて、今日やっとって感じなんですよ!

やから、待ちに待った公演でした!

来てくれてありがとうございました!


3人で、やるとなると、いつもより歌わなきゃだめで、いつもより間違えに慎重にならなきゃだめで、いつもよりたくさん話さないとだめなんですよ。

当たり前のことなんだけど、(まだぐだぐだやけど)MCも上達したかな…?と!思います!

前は全然喋れなくて、自分から話し出したりだとか、話題を降ったりだとかなんてできなかったのに!

すごい進歩した気がします!


ソロもさせていただいて、お見苦しい所も数々だったと思うんですけど、自信を持って楽しく歌うことを意識しました( ◜ω◝ )タブン

歌詞が重なる部分を裏でゆーみに歌ってもらうっていう意味わからんことをしました笑

その所、後ろ向くから、バレないように笑ってました😂

面白かったなぁ💭


コーナーも以心伝心ゲームをしたんですけど、合わせる気が全くないのもありました笑

やっぱり女の子はツインテールっていうのは変わらないし譲れないです!!

女の子ってだけで可愛いけど…笑

ゆーみの玉入れは「えいっ」「入らへーん」とか言ってるのが想像できた笑い泣き

みのりんの考えた「ドレッシングといえば」っていうお題が面白かった!


またこの3人で公演したいなって思いました!

今度はこうするっていう反省点も見つかったから、公演を重ねる毎に成長したい!






はい!そして夜は


ハンジ・ゾエさんになりました!

かっこいい〜😳←

この写真は、Twitterにあげた写真とちょーーーっとだけ違うの!

Twitterのより、イキってる笑 ドヤ顔腹立つー笑

ハンジさんを担当するって決まって、どんなキャラなんだろうって思って、即調べたよね!

めちゃめちゃ魅力的で面白いキャラ✨


そんなハンジさんを私がしてもいいのか!と不安やったけど、結構いけてるのでは…?!

今回の件でアニメとか漫画とかを見てみたくなりました!見ます!はい!



見てこれ笑

似合わなさの極みですね笑

このゴーグルは、ハンジさんか、石原さとみさんしか似合わないと思うぐらい😝



あと、写真では分からないんやけど、ハーフアップをして、キャラに似せました!笑

ハーフアップ説とポニーテール説があったんやけど、ゆーみと被らへんようにした!



楽しかったなぁ💭💭💭

コスプレできた幸せ😌💞💭

みんなめちゃくちゃ似合ってた💘



【お知らせ】






もう少しで、ちほさんの誕生日です!

盛大にお祝いするぞー😝🙌


そして、私とゆーみの生誕情報も解禁となったので、Twitterの方、チェックして頂けると嬉しいです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


今日も最後まで読んでくれてありがとう!

よかったらいいね、コメントよろしくお願いします!


今日も1日おつりんでした!

おやすみ!