こんばんみ!

切り込み隊長ちほりんです(  ˙༥˙  )







ツイッター見てて
推しの写真が出てくると

あぁ〜〜〜
会いたい〜〜〜

ってなります、


みんなも推しメンにそんな感じ??



もう推しに何年も会ってないや〜

かれこれ5年?6年?笑
ぐらい会ってないんかも🤣🤣


あの子は私にとって一生の推しです、

あわよくば共演したいです、、、



その子はもうアイドルやめてるけどね、


推しメンの1番びっくりした事実は
私の大学の同級生が
その推しメンのマネージャーしてた
ことです🙄🙄

一緒に写真写ってて、ん?ん?!
ってなったよね。笑

そんなことあるんやね( ̄∇ ̄)







髪の毛切ったじゃないですか、わたし

髪の毛染めたじゃないですか、わたし


シャワー後に髪の毛しぼると
赤色の水がでてきます(  ˙༥˙  )

タオルも真っ赤です(  ˙༥˙  )

事件起こった?!ってぐらい(  ˙༥˙  )


でも髪の毛乾くの早くて嬉しいです(  ˙༥˙  )



なにが言いたいのかわからなく
なってきました、


つ!ま!り!

明日は定期公演です!(?)


19:00〜アイドルテラスですよん😚



〜生誕までの日程〜

11日(水)
・12:00〜さくらSHOWROOM
・19:00〜定期公演@アイドルテラス

12日(木)
・19:00〜木曜ファンファーレ!
出演メンバー▶︎いづみ、ちほ、ひめか
@アイドルテラス

13日(金)
・22:30〜りんかSHOWROOM

15日(日)
・13:00〜新人公演@アイドルテラス
出演メンバー▶︎ゆうみ、りんか、みのり
・17:00〜日曜玉手箱@アイドルテラス

18日(水)
・19:00〜定期公演【パジャマSP】
@アイドルテラス

19日(木)
・12:00〜ちほSHOWROOM
・18:50〜💜ちほりん生誕祭💜
@OSAKA RUIDO




18:50 天空音パレード
19:00 AMABILe
19:20 Csli
19:40 Vress
20:00 アイシェリング
20:20 NEO  BREAK
20:40 天空音パレード

物販→21:10-22:15


料金→2,500円+1D



21日(土)ちほりん誕生日当日🎂
・18:00〜💜ちほりん生誕祭💜
@アイドルテラス




文字にしたらすごい実感わいてきた、、、

しれっと書いてますが、
18日(水)の定期公演は
パジャマ公演になってますん(  ˙༥˙  )

わたしがやりたいゆーた(  ˙༥˙  )


たのしみにしてて₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




では、
明日の定期公演でお会いしましょう✌🏻




おしまい。














ちほりん。