こんばん!

は!


ロイヤルパープル💜ちほりんです❣️






本日は

令和元年、夏最後のおたのしみ
浴衣公演と縁日でした〜〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎



昨日ブログに書いた貸してもらう人物は

ひめかでした〜(  ˙༥˙  )





手作りの浴衣に帯にってすごない??

こんなシックな浴衣持ってないから
着れてよかった〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

どう??😳

自分てきにはイケてると思ってる!🤣



そしてひめちゃんには
わたしの浴衣をお貸ししました◎

よく似合ってる、💓


お母さんいわく
この紺の浴衣いいやつらしい🙃🙃






さくらちゃんにもわたしの浴衣を👘


こちらもよくお似合いで◎

木曜日に遊んでたときに
浴衣どんなん着るん?って聞いたら
去年のですって言ったから
貸してあげよか?となりまして
お貸ししました(  ˙༥˙  )



2人とも着てくれてありがとぉ😢💓


私の浴衣たちも喜んでるわ(・`◡︎´・)ゝ




そして縁日〜〜〜!!!





どうですか??
お祭り感出すために提灯🏮



みんなでがんばって準備したよ◎






スーパーボールすくい屋さん✨






わなげ屋さんもした◎



ミルクせんべいとかわたあめもしてたけど
写真撮れてなかった😢かなし




手作りしたから文化祭感あるね?!

(笑)



楽しんでもらえたかな〜〜???

後片付けとかも手伝ってくれて
ありがと( ´•̥_•̥` )♡



初めてやってみたことで
自分たちもどんな感じになるか
始まってみるまで全然わからんかったけど

みんなのおかげで成功したよ😭💕

ほんまにありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



こうやって企画したりして
成功できたのはみんなのおかげよ〜!

なにやるか全然分からへんかった
と思うのに来てくれてありがとね😭


これからもみんなが楽しめるような
企画の公演とかやっていきます!!!

次はなにがいいかな〜??


こういうのやってほしい!
とかあればぜひコメント待ってます( ✧︎Д✧︎) 




1日楽しかった〜〜!!!!!





ベルゼブブのご購入特典が
今日まででした!😊

申し込んでくれた方ありがとう😭💕





まだお渡しできてない分は
これからお渡ししていきますので
お待ちください〜!!


【 申し込むの忘れてた!!!やっべ!! 】
って方は、
事務局に一度メールしてみて〜!


マネージャーさんが対応してくれます◎




明日から9月ー!!
エンステ!
OSAKA RUIDOさんです❣️




1部  13:25〜

2部  19:00〜


ネオブレさん
あんちゃん💎の生誕やで〜〜!!!

よろしくお願いします(  ˙༥˙  )




いつもいいね、コメントありがとね❣️

めっちゃ見てる!チェックしてる!笑


励みになります₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
よかったら今日も足跡残してって〜!!




おしまい。













ちほりん。