こんにちは!

ロイヤルパープル💜ちほりんです!






はじめまして!
2度目まして!(?)
何度目まして!!!!!



みんなもう続いてない
と思ってるであろう

お料理ブログを書きたいと思います






この日は食べるものいっぱい

・舞茸スープ
・もやしナムル
・ナスの煮浸し
・エビとアスパラのガーリックいため
・ささみをチンしたやつ(笑)







あ、これはこの間
お店で食べたパスタです←

ペペロンチーノうまうまでした◎







・豆乳バナナスムージー
・卵焼き
・ちりめん山椒(母手作り)
・ささみ乗せ納豆
・ジェノベーゼジャーマンポテト


お母さんの作るちりめん山椒
めっちゃおいしいんですよ、、、!!!!

みんなにも食べてほしい、、、






あ、これは
アイドルテラス近くのローストビーフです←

ネギトロとローストビーフの
融合が最高すぎるんよな〜〜〜

いつもネギトロで頼んでしまう◎






これはちょっと手抜きしました

・卵豆腐
・卵スープ
・水菜とベーコンいため




以上、

ちほりんのお料理ブログでした◎



お料理意外と続いてるんやで〜〜〜

帰り道コンビニに寄らなくなった!!
4月に言ってたことが
やっと有言実行できたよ😂😂



そろそろちょっとレパートリーが
少なくなってきたので

みんなの好きな食べ物とか
食べたいものとか教えて〜〜!

晩ごはんの参考にします😚💓


よかったらコメント
してください୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛





9月19日(木) 19:00〜
@OSAKA RUIDOさん

HEAVENS DOOR 15th
〜💜柳谷ちほ生誕祭💜〜

・アイシェリングさん
・AMABILeさん
・Csliさん
・Vressさん
・NEO BREAKさん
・天空音パレード


9月21日(土) 18:00〜
@アイドルテラス

💜ちほりん生誕祭💜













ちほりん。