ども!

ちほりんです♡︎(°´ ˘ `°)/








最近の柳谷さんの楽しみは
お家のごはんを作る事です🍚


写真を撮ってたものを
ご紹介したいとおもいます◎





ある日のごはん

・豆腐と鶏ハンバーグ
・豆苗とベーコン炒め
・だし巻き卵
・おあげの赤だし(写真なし)





ある日のごはん
・かぼちゃコロッケ
・ピーマンとツナの炒めもの
・ほうれん草とえのきの和えもの
・蒸したササミ トマトオニオンソースがけ





ある日のごはん
・ツルムラサキと豚肉炒め
・トマトと卵のいりつけ
・キャベツの塩昆布あえ





ある日のごはん
・おさしみ(写真なし)
・エビとアスパラのガーリックいため
・ブロッコリーとトマトのサラダ



振り返ってみると
炒めものが多いなぁ、、、。笑

前の日とか時間あるときに
作り置きしてることが多いから
自然とそうなってしまう🤦‍♀️🤦‍♀️


この中やと結構かぼちゃコロッケが
おいしくてお気に入りでした(。-`ω´-)


あと毎日バナナヨーグルト食べるのと
豆乳をのむ生活もしてます◎
(急な健康志向)


今日のごはんは昨日の夜つくって
冷蔵庫にいれてあるから
公演から帰ったら食べるよ😋😋


何やと思う〜??



以上、最近の柳谷家のごはん事情でした🍚




今日は!
19:00〜アイドルテラスにて定期公演!

いづさくDVD
『AQUA!〜真夏のシーストーリー〜』
発売日❣️

ぜひゲットしてね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

早くあのシーンみたいってやつが
いくつもあります😚💓



そして明日は!

19:30〜OSAKA RUIDOさんにて
主催ライブ【 AQUA! 】
開催いたします◎

お知らせもあるよ〜〜〜!!!

きてねきてね😊💕







では、またつぎのブログにて
お会いしましょう🤥✨





ちほりん。